いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.23  青春っ!? <<23:55


ちょっとこの更新のペースはひどいですね…
もう亀更新とかいうレベルぢゃない…。
ナマケモノ更新か…??(苦笑)
だって!言い訳じゃないですけど(いや、言い訳の何物でもないって)最近どうも帰りが遅くって…!!(,>△<,)
基本、22時過ぎでしたからね、家に帰り着くのが。。。
部活だったり、大祭の話し合いで集まってたりと…。
残念ながら、その時間に帰ってきて(場合によっては、それからゴハン…)パソコンの前に座る気力は、うちには残ってませんでした。。。
いや!でも、これからは頑張りマス…!!!!
まだまだ忙しいですが。。。
11月からは毎日更新目指しますっ!!
(来月からかよっ!?)

いやぁ~、かなり言い訳人生送ってますねぇ~、うち(笑)。

今日は、友達の家に泊まったあと、大祭で出すハンバーガーの試作会に参加してきました。
もちろん部活でお店を出すので、部活メンバーの集まれる人が入れ代わり立ち代わり。
私は夕方から用事があったので、ハンバーグの形を作ったあたりで帰ることになったのですが。。。
うまくいったんかなぁ?
試作品食べたかったな(笑)。

で、その夕方からの用事というのは、中学の時の友達とのゴハンでして
もう!ほんっっっとに楽しかったデスっ
なにげに5~6年ぶりで、その間の積もりに積もった話をいっぱいしました☆
ホントに楽しいゴハンとおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎました~
帰りがけは、ちょっと自転車二人乗りとかしちゃったりして、青春青春っ☆(笑)
もっと話してたかったんですケド、明日の予定もあるので、それはまたの機会となりました。
今度は他のコも呼んで、やっちゃいたいと思いまっす!!

スポンサーサイト


No.99 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

← 月に一度。 / Home / わぁ~い☆8(*>▽<*)8 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
