いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.12  久留米。 <<23:14


久留米高専の演武会、行ってきました
色々心配はしてたんですケド、結構うまく行ったんじゃないかと思いマス。
ホント良かった。。。(´▽`;) ホッ

久留米高専合気道部の主将はイケメンでした(笑)。
ジャニーズ系だったので、私のタイプの顔ではなかったんですケド(聞いてないよ!)

それよりも、久留米って遠い・・・
片道2時間・・・。
JR乗りっぱなしはキツ過ぎです・・・(=A=;)
私の主な交通機関はバスなので、今までJRに乗ってなかった分を一気にまとめて乗った感じがします(笑)。
あ!あと、一つおもしろかった(?)のが、久留米のバスのアナウンスがやたらと親切だってコトです。
こっちで乗ってるのと同じ西鉄のバスだったんですけど、なんかおもしろいくらい親切で(笑)。
「危険ですので、バス内の移動はバスが止まってから・・・」って感じのがこっちのバスのアナウンスなんですけど、久留米のバスでは「バスが止まる前に移動されますと危のうございますので・・・」。
危のうございます・・・!?∑(ー口ー;)
その他には、バスを降りた後のことまで気にしてくれていました。
「バスを降りてすぐに道路を横断するのは大変危険ですので、横断歩道をご利用下さい」みたいな内容のアナウンスとか。。。
土地によってそんな違いがあるってのが結構おもしろかったデス☆

それと、演武会の後こっちに帰ってくる前に、先輩に久留米ラーメンをごちそうになりました!!
「大砲」ってお店で、すごくおいしかったですよ~
なにやら、おいしいって有名なお店らしくて。
私、ラーメンに詳しくないんで、そういうのはよく分かんないんですケド。
でも、ホントおいしかったです。
結構ボリュームもあって満足満足☆って感じでした(笑)。
先輩ごちそうさまでした!!o(*>▽<*)o

あ~・・・来年は私が後輩を連れて行くのかぁ・・・(>_<;)
スポンサーサイト


No.91 / 部活 / Comment*0 // PageTop▲

← なかなか。。。 / Home / 雨の日がすきって思ってみたい。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
