いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.25  M-1!! <<22:35


みなさん、M-1は見ましたか!?
私はバッチリ見ました!!!!

ブラックマヨネーズ、優勝!!!!Y(゜□゜)Y

ビックリしました。
あ、ブラマヨが優勝したことじゃなくて。
ブラマヨ、最近見てなかったんですけど、見てない間におもしろくなってる!!!!∑(゚m゚=)
いや、今までも結構おもしろかったんですけどネ!
なんか腕をあげたって言うんですか!?(何様だ、自分)
ブラマヨのネタの感じは別に変わってないんですけど、おもしろくなってるんですよ!!8(>v<)
ボキャブラリーが貧困過ぎてごめんなさい、ホント・・・
でも、どう説明していいかわかんなくって、この感じ。
誰か共感してくださる方がいましたら、語り合いたいデス!!(笑)

品庄は、やっぱりっていうわけじゃないですけど、残念ながら優勝できませんでしたねぇ。。。
ネタはおもしろかったけど(どの組のネタもおもしろかったですよ☆)、きっとM-1で残るタイミングが違ったのかな、と思いました。
品庄の場合は、もう少しだけ前だったような気がしました。。。
ああいった場でネタの出来も含め、その場の流れとか雰囲気とかも全部うまくとり込めて、うまくお笑いができるような時期っていうのがあるような気がします。
そういうタイミングって何にでもあると思うんですが・・・。
だから、ブラマヨはホントに今、その時期だったんじゃないかと思うんです。
今日のブラマヨを見て、なんかそう感じました。
あ、あれですよ!
ブラマヨのネタが終わった時に、島田紳助が言ってた「4分の使い方がうまい」とかいうのは、そういうのなんじゃないかと思いマス!!

いやーでも、今日のブラマヨの優勝はホント納得です
麒麟もいけるかな!?って思ってたんですけどねぇ!
今年はブラマヨが驚異的でした、ホント。。。(>ω<;)

他のコンビについても語ることできますけど、さすがにそれはウザイと思いますのでやめときマス(笑)。
スポンサーサイト


No.77 / お笑い / Comment*0 // PageTop▲

← あけおめ!! / Home / メリクリ☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
