いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.03  ゜+.o(*^▽^*)o゚+.゚ <<17:35


今日は海の中道にある「マリンワールド」に行ってきましたー!!

20070227050403.jpg

久しぶりの水族館デス
てか、中学の修学旅行で海遊館に行った以来ですよ!!
たしか、その時が初水族館だったと思いマス
マリンワールド、めっさ楽しかったですよぉ~☆O(≧▽≦)O


ではでは、マリンワールドの仲間たちをちょっとご紹介♪

20070227050428.jpg

たぶんメインだと思われる(笑)大水槽デス。
コレ見ると水族館っぽいですよね☆
(水族館やっちゅーねん)
あんまりうまく写ってないんですケド、そーとー色んな生き物が泳いでました。
めっちゃおっきなエイとかサメとかいました。
名前が分かるのだと、ハンマーヘッドシャークとかコバンザメだとか。
名前がわかんないケドものっすごでっかい魚とか、アジ(?)の群れとか。。。

この大水槽を上の方から丸い窓で見れるところもあったんですケド、その窓のところでありえんくらいでっかいウツボをものすごアップで見てしまって・・・。
ウツボは嫌いになりました(苦笑)。
あんなデカイのを、あんなアップで見るもんぢゃないです、ホント・・・

20070227050512.jpg

カメさんです。
ウミガメ…ですよね(苦笑)。
ウミガメにも種類があって、その種類の名前があるハズなんですけど。。。
すみません・・・。
覚えてないデス・・・
ていうか、あんまりその辺見てなかった・・・みたいな?(殴)

しかも、ブレちゃってますね(苦笑)。
気持ちよさそうにスイスイ泳いでるとこをパシャっとしたので、こんな感じになっちゃいました。。。
残念。。。
ホントはもうちょっとキレイに撮りたかったんですけどねぇ・・・(涙)。

20070227050521.jpg

こちらは可愛らしいアザラシさんです。
このコはこっちに寄って来てくれて、愛敬をふりまいてくれました
その一瞬をパシャリ
アザラシかわい~☆

ちょーっと水槽がくもってて見えにくいですけどねぇ。。。
(なんかそんなんばっかだな・・・/汗)


とりあえず、ガラス張りの水槽の中にいる仲間たちを撮ったのはこれだけデス。
あとは、イルカたちのショーも見たんですよぉ~

スポンサーサイト


No.75 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

← vv(*´▽`*)vv / Home / あけおめ!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
