いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.13  こういうのスキ。 <<23:58


auのCMで「ケータイの掟」ってあるの見たコトありますか??
うち、けっこうこのCM好きデス。

CMで出てる「掟」は、この3つ。(CMの順番通り)

“#238 今日できる電話を明日にしない”
・・・うちの場合、
  日常生活で電話としてケータイを使うことがほとんどないので、
  この掟に関しては「まぁ、そりゃそうだわな」っていう感じですね(苦笑)。
  うちが電話する時は、その時じゃないとダメな時ですから(笑)。

“#007 メールの数で愛をはかるべからず”
・・・そんなコトは分かってマス。。。
  でもさぁ・・・付き合う少し前とか付き合い始めとか、
  結構頻繁にメールしてくれたり、ちょっとイメージとは違うけど、
  自分の気持ちをメールしてくれたりしてたら、
  それはすごく嬉しかったワケで、
  その時と比べちゃうのは仕方ないコトだとは思いませんか・・・??
  まぁ、始めと同じコトがずーっと続くコトなんかきっと稀なことなんだろうし、
  変わっていくのが普通だよね、とも思いますけどね・・・。
  高校の頃、友達と
  「もし付き合っても別に毎日はメールとかしたいとは思わんよね~」
  っていうような会話をおしゃべりの中でしてたんですけどねぇ・・・。
  始めからそんなにたくさんのやりとりをしてなければ、
  こんなふうに思うこともなかったのかなぁ・・・って思ったり・・・。
  それに、もしうちがメールが減ったことで寂しいっていうのを伝えたとして、
  その後に送ってきてくれるメールは、
  本当にうちの望んでたものになるのかっていうのもあるし・・・。
  彼氏さんがうちのことを思ってくれてるのは変わらなくても、
  うちが「寂しい」と伝えたことによる影響は少なくともあるはず・・・。
  そんな影響を受けたメールをうちは望んでなんかいない。
  かと言ったって、それでもやっぱり寂しさは募るというこのジレンマね~(苦笑)。
  じゃあ、どうしてほしいのよっていう話になるんだけど、
  それもハッキリしてないし・・・。
  
  てか、うっとうしいですよね~コレ!↑(笑)。
  こういうのをメンドクサイ女なんだろうなぁ・・・と思いマス。
  男の人にモテないタイプですよ(苦笑)。

  でも、思ってたことをココに書いたら
  ちょっと自分の中で気持ちが落ち着いてきたかも・・・。
  色々考えたっていうのがあったからこそだとは思いますけどね~。
  なんていうか、うちはどうしたいのか、そしてどうしてもらいたいのか、を
  まずちゃんと考えなきゃなんじゃないかなぁ。。。
  
“#136 1分で終わる内容なのに、30分話していたら、
      それは恋である”

・・・この文字が出た後に、電話してる篠原涼子が「やっぱり?」って言うのが
  好きデス(やっと本題に行き着いたよ!!/笑)
  もちろん、話すのが苦手なうちにはあてはまらないかとは
  思うんですケド・・・(“もちろん”かよ/苦笑)。
  ちなみに、彼氏さんもムリって言ってました(笑)。
  電話好きじゃないですからね~(苦笑)。
  なんていうか、そういう感覚が好きなんですよね
  なんか「好きな相手とはいっぱい話していたい」っていう
  胸キュンな気持ちが伝わってきて好きデス(笑)。
  なので、こういうフレーズ(文章?)を思いつける人って、
  ちょっと憧れマス
  あと、「やっぱり?」っていうセリフ込みで、この掟が好きデス!



今日進んだお勉強ページ数→ページ

スポンサーサイト


No.7 / テレビ・映画 / Comment*0 // PageTop▲

← 寒いよ、今日・・・。 / Home / 電車の中(略)バトン。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
