いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.18  恋愛系バトン。 <<22:20


昨日に引き続きまして、235さんとこから。
では、いきまーす

Q1 恋人に浮気されたら?

とりあえず、ありえんくらい落ち込むというかヘコむのは確実かと・・・。
その後は、実際なってみないとわかんないかも・・・。
ていうか、浮気なんかしないよ!!(笑)
そんな器用じゃないだろうし。
てか、コレってうぬぼれですか?のろけですか?(笑)
すみません・・・(汗)。


Q2 素直な人ってかわいいよね

かわいいですよね~☆
人間、素直が一番だと思いマス。


Q3 年上、年下どのくらいの範囲までOK?

年上は10歳くらい上までOKかなぁ。。。
年下は1~2歳下までですかね・・・。
まぁ実際問題、相手によるんでしょうけど。
あ、それを言っちゃお終いですか(笑)。


Q4 100年の恋も冷める瞬間は?

公衆道徳のかけらも無い行動。
あとは、音を立てて食べるとかの食べ方の汚さ。
箸の持ち方が全然なってない人もゴメンナサイ。


Q5 こんな人には絶対ほれません!

↑に当てはまる人。
人の気持ちを考えられない人。
あと、“なんかこの人はイヤ・・・”って感じる人(笑)。


Q6 恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

好きな曲を歌ってくれたら、それでじゅーぶん
でも、たまにシャウト系以外も歌ってくれた時はもっと喜びます☆


Q7 誰かが自分のために歌ってくれた思い出の歌は?

う~ん、あったかなぁ・・・??
ラルクの『flower』っていう歌の中の歌詞にやたら共感した。そういうのは初めて。
ってなコトを言われたことはあります・・・(〃_〃)


Q8 今まで何回ぐらい告られた?

1回、メモ用紙みたいな紙で告られ、呼び出されたことが・・・。
でも、本気かどうかほんっとに怪しい感じだったので、ちゃんとそこには行かずじまいですた・・・。


Q9 どうしても今すぐ会いたい!どうする?

そりゃ、すぐに会いに行きますよ!!(笑)
まぁ一応、相手の都合は確認してからですけどね。


Q10 遠距離恋愛したことある?

向こうが帰省してる間は遠距離恋愛してます。。。


Q11 今まで好きな人に言われて嬉しかったことは?

えーと、色々あり過ぎて・・・(笑)


Q12 告白されて振ったことは今ままで何回?

無いよ、そんなの!?∑(=□=;)


Q13 振られた回数は?

今まで告白したこと無かったので、ゼロです。
嬉しいことに、初告白はいいスタートを切りましたので(照)


Q14 けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

たぶん楽しいんだろうなぁと思いマス。
私は駆け引きとかできる性質じゃないですケド・・・(笑)。


Q15 好きでもない人に迫られたら?

小手返しを決めて逃げる(笑)。
・・・すみません、合気道ネタで(苦笑)
・・・ホント分かる人にしか(笑)にはならないんだろうな・・・。


Q16 プロポーズされたことは?

ないデス!!
されたいですけどね~。
けっこう憧れます・・・


Q17 言われてきゅんとする言葉

これも色々あり過ぎて・・・(笑)。


Q18 次にまわす5人

そりゃもう、どなたでも~☆

スポンサーサイト


No.65 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

← 古代との出会い。 / Home / 胸きゅんバトン。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
