いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.06  セミファイナルAブロックin小樽 <<22:51


昨日の深夜(日時的には今日なんですが)に、オンバト(爆笑編)のセミファイナルを図らずも観ることができました
お風呂あがりに髪を乾かしがてらテレビを見ようとチャンネルを変えていたら、なんとオンバトが始まってるじゃあありませんか!?
しかも、素晴らしいことにバッチリなタイミングで最初のコンビのネタが始まるところ!!
もぅ、ホントに奇跡だと思いました!!!
ていうか、これは運命だと思いマス!!!!(笑)
うちとお笑いはもう切っても切れないっていう証拠なんですよ、これは(笑)

いちおー、爆笑編のセミファイナルがそろそろあるんじゃないかなぁ、とは思ってたんです。
3日に熱唱編のセミファイナルが始まってたので。
で、爆笑編は土曜にあるので、「4日にあるかも♪」って期待してたら、残念ながらその日は月イチ(?)のローカル番組『ふく●か情熱王』最終回が入ってて。。。
「じゃあ、爆笑編のセミファイナルは来週くらいからかな~・・・」と思ってたら!!
日曜日にズレてるだけだなんて!!
お笑いの神様、私にラッキーをありがとう☆(笑)

セミファイナルAブロックの出場者はこの10組でした↓↓

 *オジンオズボーン
 *カンカラ
 *キャン×キャン
 *三拍子
 *タイムマシーン3号
 *流れ星
 *ハイキングウォーキング
 *ハマカーン
 *ホーム・チーム
 *ヤポンスキー
マークがついているのはファイナル進出組】

どのコンビのネタもおもしろかったですよ~☆
その中でもやっぱりと言うか、さすがと言うか!
ホーム・チーム三拍子は特におもしろかったデスっ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ファイナル進出の5組は妥当と言うか、納得と言うか。
「あー、やっぱりそうだろうな~」という感じのコンビがそろったな、と思いました。
あ、不満だとか変な意味ではないですよ~。
どっちかちゅーと客観的に見て、っていう感じですかね。
ものすごく個人的にはオジンオズボーンには残ってほしかったんですけどねぇ・・・(;A;)
あ!あと、ヤポンスキー
このコンビはオンバトに出てきた時から、「ちょっと好きかもしんない・・・♪」と思ってたんですケド!
このセミファイナルで確実に好きになりました!!!!
おもしろいっ
っていうか、スゴイ
今回のセミファイナルでのネタはスゴかった。。。o(>◇<*)o
さっそく影響されて、≪いちはらえつこ≫で“市原悦子”が描けるようになりました☆(笑)

さぁ、来週のセミファイナルBブロックも楽しみだなぁ~
だって、トータルテンボスが出るしね!!!!!
もう、ハンパねぇ~!!(笑)
スポンサーサイト


No.57 / お笑い(オンバト) / Comment*0 // PageTop▲

← 合同稽古。 / Home / 桃の節句。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
