いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



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2006.03.10  筋肉・・・!? <<23:16


実はもう2月の末くらいからなんですケド。。。
どうやら私のカラダ、結構鍛われてるみたいデス(苦笑)。
だって、力入れると二の腕に軽く力こぶが。。。
だって、こぶしを握ると前腕部分が筋肉質な腕に。。。
だって、おなかに力入れると腹筋ちょっと硬いですよ。。。

まぁ、それもこれも週2くらいのペースでやらされてるやってる筋トレの賜物だと思います。
学校の道場で稽古をする時は、本稽古が終わる時に筋トレメニューがだいたい入ります。
確か幹部がうちらに交代した頃からは、それがもう定着してたような気がします。
(腕立て伏せ10回+腹筋10回+腰割り30回)×3
基本、筋トレメニューはこんな感じ↑

そりゃ、コレをこなしてりゃあカラダも多少なりとも引き締まってくるさ!!
まぁ、基礎体力を作るためにやってるワケだし、まったくやらずにぷにぷにしたカラダになるよりは全然イイかなとは思いますけど。。。
たくましい感じになるのもどうかと・・・(苦笑)。

てか、この筋トレで鍛えられるだけぢゃなくて、脚が細くなる効果もあればイイのに・・・(TAT)
むしろ、脚細効果がメインで欲しい・・・!!(笑)
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