いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.11  見ちゃダメ~☆ <<17:25


タイトルしっかりお読みになりました??

見ちゃダメだって言ってるぢゃないですか~。

それでも見ちゃうんですか??

私はやめといた方がいいんじゃないかと思うんですけどねぇ(笑)。

じゃあ、もうちょっとだけ考え直す時間を取りましょう!!















あ、やっぱり見ちゃうんですか!?

あなたも好きねぇvv(笑)

もう後悔しても知りませんよ?(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

それでは、レッツらゴー♪



★ルール:このバトンが目に付いたら自分のブログでこのバトンをやる。

『見たら即やれバトン』

1.今、どこに居る?

自分ちのパソコンのある部屋です。
    

2.今、一番近くに誰が居る?

この部屋には私だけしかいないデス。
居間のほうに行くと、お母さんがいます。


3.今、どんな服装?

上は薄紫のカッターシャツにカーディガン。
下は灰色のジーンズ。
こんなテキト―な格好でバイトに行った私って・・・。


4.今、何食べたい?

とりあえず、今は何もいらない・・・。
ちょっと安くなってるからって、調子こいてミスドのドーナツ食べ過ぎた・・・(笑)。


5.今、何飲みたい?

あったかい緑茶で和みたいかな♪


6.今、真後ろには何がある?

キレイな青色のソファー。
が、しかし!!
色んなモノが置いてあって、なんか今はソファーとしての役割を果たしてない・・・(ぇ


7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

まだ真新しいミュージックコンポ
1ヶ月前くらい前に我が家にやってきました☆


8.今、誰に会いたい?

あ、えー・・・と、まぁ言わなくても分かりますよね・・・!!(///_///;)笑


9.その人に今伝えたいことは?

ホワイトデー楽しみにしてます☆(笑)


10.今一番歌いたい曲は?

柴咲コウの『影』


11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「いつ死んでもかまわないと思ったんだ」
↑と『白夜行』つながりですね。
観てる人は分かると思うんですけど、もぅ亮司のこのセリフがどれだけ切ないことか!!!!(>A<、)


12.今の体調は?

悪くはないっス。
ただ、少しだけ鼻の調子が悪いかな・・・?
鼻炎デス。。。


13.今どんな気持ち?

髪をすいてもらいたい。。。


14.今すぐこのバトンやってもらいたい人

そりゃあ、見た人はみんなやってもらわなでしょ~♪(笑)

スポンサーサイト


No.53 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

← セミファイナルBブロックin明石 / Home / 筋肉・・・!? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
