いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.31  実は旅行に行ってました・・・!!① <<22:51


実は、ゴールデンウィークに長崎に1泊2日の旅行に行ってました。
初・2人だけでの旅行デス・・・(照)
早く旅行のことを更新しようと思ってたにも関わらず、結局5月の最終日に・・・。
ゴメンナサイ・・・
そして、なによりも235さんやぴぃしゃん・・・。
そのことの話とかおみやげとか無くってホントにホントにごめんなさい・・・!!!!
話するのはなんとなくタイミングを逃してしまっていて、おみやげに関しては、行きと帰りに乗り物でゴタゴタあって買えなかったっちゅー事情がありまして・・・(iAi;)゛
本当にゴメンね・・・
今度また旅行に行くことがあったら、次は絶対に絶対におみやげ持っていくから~!!!!!!Y(>□<、)Y

ほいでは、かなり遅ればせながら旅の記録なんぞを。。。

↑でもちょこっとだけ書きましたケド、やっぱりGWってコトで行きと帰りは問題が発生しまして(汗)、予定時間より遅れて長崎駅に到着。
長崎駅↓↓
20070227050959.jpg

そして、今“長崎”と言えば「長崎さるく博」!!
てことで、「さるくクン」↓↓
(てか、勝手に名前付けちゃったんですケド、このコの名前って何て言うんですか・・・!?/笑)
20070227051009.jpg
駅とその向こう側の道をつなぐ、かなりでっかい陸橋(?)のところに立ってました♪

この日(5/3)の予定は、「長崎ペンギン水族館」
バスの乗り場が分からなくって(苦笑)、ウロウロウロウロしながらもどうにかバス停に辿り着き、バスでいざ「長崎ペンギン水族館」!!
長崎ペンギン水族館↓↓
20070227051029.jpg
こどもの日が近いからだと思うんですケド、こいのぼりが泳いでました~(笑)

このペンギン水族館、実は観れるのはペンギンだけじゃないんデス!!
なんと・・・
クリオネが観れちゃうんデス☆
クリオネ↓↓
20070227051041.jpg
“海の天使”とかって呼ばれるあのクリオネですよ!
ナマで初めて観ました~
しかも、メインのペンギン観る前に!
っていうか、水族館に入って最初に観たのがクリオネだよ!!(笑)
・・・どーでもいいんですけど、クリオネって共食いするらしいデスネ・・・!?

お次はメインのペンギンたち♪
イワトビペンギン↓↓
20070227051117.jpg
ちょっとばかし前に、スー●ーハードのCMで活躍してたアレです(笑)。

キングペンギン↓↓
20070227051130.jpg
なんか名前がスゴイです。
キングです。
王様です

ジェンツーペンギンとキングペンギン↓↓
20070227051144.jpg
岩の上にいるのがジェンツーペンギン。
なんかおもしろい図だったので、思わず撮っちゃいました
だって、キングペンギンがジェンツーペンギンをあがめてる・・・!?(笑)


ペンギン水族館、まだまだ続きマス~

スポンサーサイト


No.40 / 旅行 / Comment*0 // PageTop▲

← 実は旅行に行ってました・・・!!② / Home / ピザパ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
