いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.31  実は旅行に行ってました・・・!!② <<23:05


引き続き、「長崎ペンギン水族館」の様子をお届けします(笑)。

さっきのガラス張りの所から進んでいくと、ものすごく可愛いカッコのペンギンがいました!!
コダカペンギンのおしり(笑)↓↓
20070227051218.jpg
めちゃくちゃ可愛くないですか!?8(>◇<*)8
このコ、ずーっとこの格好のままなんですよ!!(笑)

ちなみに、ちゃんとした姿はコチラ(笑)。
コダカペンギン↓↓
20070227051204.jpg
ちっさくて可愛いペンギンさんでした~☆

水族館を楽しんだ後は、ホテルにチェックインして稲佐山の夜景を見に行くのみデス。
稲佐山の夜景を見るっていうのは、なんとそのホテルで付いてたプランなのです!!
というか、そのプランが付いてるからそこのホテルを選んだっていうのが正しいんですけどネ。
で、その夜景を見に行くにあたって、ゴハンを食べてから夜景を見るか、夜景を見た後にゴハンを食べるかって話になって、結果、夜景を見てからゴハンを食べよう!ってコトになりました。
でも、そうすると時間が空くから、ちょっとだけ何かおなかに入れとこうか~ってコトに。
そこで、うちらが食べたのがコレ
長崎名物・豚角煮まんじゅう~↓↓
20070227051320.jpg
彼氏さんにわざわざご協力頂いて撮った写メ(笑)
味はものっすごーーーーーくおいしかったデス
それぞれ1個ずつ買ったんですけど、もう1~2個買おうか迷ったくらい(笑)。
コレは長崎に行ったらハズせない食べ物ですよ、マジで!!

腹ごしらえを済ませ、チェックインも済ませ、お迎えに来てくれたバスに乗っていざ稲佐山へ!!
このまままっすぐ稲佐山入り口のロープウェイ乗り場へ向かうのかと思いきや、送迎バスは他のホテルも廻ってお客さんを乗せていく。。。
・・・なんだかヤな予感・・・
そして、残念ながら予感的中・・・!!
バスの中はありえんくらいの混み具合・・・
バスを降りてロープウェイ乗り場へ行ってみると、そこには長蛇の列・・・。
恐るべし、ゴールデンウィーク・・・!!!!
やっぱ人の多い時期は、避けるべきだというコトを改めて実感・・・。
でも、夜景はこんなにキレイでした
稲佐山1000万$の夜景↓↓
20070227051336.jpg
なにやら、日本三大夜景の一つらしいデス
でも、帰りの時間を考えてあんまりゆっくりはせずに、すぐに下山(苦笑)。
やっぱり、ロマンティックなところは人の少ない時に行かなきゃですね・・・



とりあえず、1日目はこんな感じでした~☆
まだまだうちらの旅の続きにお付き合いいただける方は、そのままれっつらゴー!!(笑)

スポンサーサイト


No.39 / 旅行 / Comment*0 // PageTop▲

← 気持ち新たに・・・!? / Home / 実は旅行に行ってました・・・!!① →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
