いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.10  みんなありがちょ~☆ <<23:37


実は今日誕生日だったりするのよね、これが。。。(笑)
とうとう21歳ですよ・・・。
なんか、この20にプラスされた“”が重い・・・気がする・・・
とか何とか言ったりしてみても、やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいもんデス

すこーし早めにもらったプレゼント☆
風味堂
235さんとぴぃしゃんからデス
リクエスト通りに、風味堂の『風味堂』をプレゼントしてくれました!!
わ~いっ♪O(≧▽≦)O
もうめっさイイ曲ばっかりデス!!
ちょー癒されてマス!!!!
ホントにありがとう☆

お次は、彼氏さんからのプレゼント・・・↓↓
誕生日プレゼント・バッグ
ものすご~く可愛いバッグ

誕生日プレゼント・トトロの湯のみ
トトロのペア湯のみ
“湯のみ”ってあたりがうちらっぽい(笑)。
ちなみに、左がうちので右のが彼氏さんのに決定

・・・ていうか、しまった・・・!?
メインを撮り忘れた・・・!?∑( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この日のディナーを撮ってない・・・
せっかく鯛尽くしディナーを作ってくれたのに・・・
鯛を2匹買ってきて、それをおろして鯛めし・鯛のお刺身・鯛のアラ汁の鯛尽くしを作ってくれたのに・・・!!
もちろん、ちょこっとお手伝いしましたケド。
色々できるんデス、うちの彼氏さん。
だから、女のコらしいことできない自分にヘコんだりしてるんですけど・・・。
って、今はまぁそれは置いといて・・・
あーもう!!
ホントになんで撮ってないんやろ!?
コレは撮ってるのに・・・↓↓
バースデーケーキ
バースデーケーキ(15cm)
ある意味コレもメインだけど・・・!!(笑)
何やってるの、自分!?
・・・まぁ、撮ってないもんはしょーがない。
じゃあ、どんな感じだったかは皆さんの想像にお任せします(笑)。
味はもうホントにホントに美味でした
もうただでさえお魚好きなのに、おろしたての魚だし、ましてや好きな人が作ってくれたものとなれば、そりゃ何倍も何十倍もおいしくなります

プレゼントだけじゃなくて、ハピバメールもたくさんの人からもらってホントにうちは幸せ者だと思いました
ホントにホントにみんなありがと~!!

スポンサーサイト


No.37 / Happy Birthday / Comment*0 // PageTop▲

← 実は旅行に行ってました・・・!!③ / Home / 気持ち新たに・・・!? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
