いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.02  大学のお祭り! <<22:56


今日はうちの大学で大学祭がありました!
「今日は」というか「今日から」ですね。
11/2~11/5の4日間ありマス。

毎年大学祭では、合気道部2年生が中心になってお店を出してます。
今年はたこ焼きを売ってました☆
具の種類が5種類くらいあって、確か《揚げたこ・キムチ・ツナ・チーズコーン・チョコレート》の中から好きなのを選べるっていうスタイルで!
いや~、なかなかおいしかったですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちなみに、去年はうちらが中心でお店を出した時はハンバーガーを売りました!
しかも、普通のハンバーガーか豆腐バーガー(豆腐ハンバーグを使用)かを選んでもらって、+αで好みに合わせて《チーズ・月見》のトッピングも選べる(もちろんトッピング無しでもOK!)というお客様志向のスタイル(笑)でやってました☆
そのせいか、お店を出してた2日間とも売れ行き好調で、1日目は16時前、2日目はお昼過ぎに完売したんですよ~!!d(>▽<)
さぁ、今年の売れ行きはどうかな!?
うちらを超えられるかな!?(笑)
・・・って、そーいえば去年の学祭のコトって、このブログに載せてた気がする・・・。
いつの間にやら一年が経ってたのね。。。(*д*;)
は、早い・・・

あ、そうそう!
明日は学祭にハリガネロックが来るんデス~!!
お笑い(特に漫才)好きのうちとしては、ぜひぜひ行きたいところなんですが、残念ながら行けないのデス・・・。
合気道関係のせいで・・・。
だって、九大・西南合同演武会は3年生みんなで行かないけんのやもん・・・!!(〒Д〒;)
くそぅ・・・!!
ようやく見に行きたいと思える芸人が来たと思ったらコレだよ・・・
しかも、前座2組のうちのどりあんずも知ってるというのに・・・!!
どうやら、うちお笑い運が無いらしいデス・・・(笑)。
なんか今日の北九大の学祭に行かずに、福岡工業大学の合気道部のミニ演武会(?)に参加しに行った彼氏さんは、同じく学祭中やった福工でブラックマヨネーズの漫才を見てきたらしいし・・・。
きぃー!!
お笑いになんか興味ないくせに!!(笑)
うぅ…誰かうちにお笑い運をください・・・(笑)。

とりあえず、明日は泣く泣く九大・西南の演武会を見に行ってきます・・・。





本日進んだ勉強ページ数→ページ

スポンサーサイト


No.32 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

← ドッキリ・・・!? / Home / スタート。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
