いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.23  3ヶ月ぶり・・・!? <<23:14


今日はめちゃめちゃ久しぶりに彼氏さんと2人でおでかけしました
目的は彼氏さんの新しいケータイストラップを見つけに行くためデス。

この新しいケータイストラップを買いに行くことになったいきさつが実はあるんですが、まぁそれについては詳しく触れないコトにしておきます・・・。
あえて言うなら、うちの器が小さかったのか・・・、向こうのデリカシーの無さがいけなかったのか・・・っていうところですかね。。。
・・・あんまり前者であってほしくない問題ではあるんですケド・・・。

とまぁ、いきさつはさておき。
新しいケータイストラップを探しにいざ小倉へ!
残念なのは、めちゃくちゃ久しぶりのおでかけだったのに、外はあいにくの雨・・・
うちの彼氏さんは雨男というウワサがあったりなかったり(笑)。

彼氏さんが希望するストラップに必要な条件は、、、

 ○(?)の部分が頑丈そうなもの(ポケットから出しやすくするのが目的のため)
 ○変わったもの(何にしても一般的なのは好みません、この人)

と、この条件に合うものも探し歩きました~。
ていうか、ストラップってあんまり売ってないですよね。。。
探し歩いたって言うほど、めっちゃ探しまくったワケじゃないですが、最後にたどり着いたのは「どんぐり共和国」。
そうです、あのジ●リのお店です(笑)。
うちもジ●リ作品は大好きなんですが、彼氏さんも好きなんですよ、これが。
ときどき会話の中で、ジ●リ作品の中に出てきたセリフを発します(笑)。
(↑この文章だけ見ると、ものすご変な人だ・・・!?いや、実際変な人だけど・・・/笑

そこに辿り着くまでに、いくつかめぼしいものを見つけておいてたんですが、結局そこにあるものの中から決めました。
お買い上げのストラップがどんなものだったかと言いますと。。。
「紅の豚」のポルコ・ロッソのストラップ!!
シブイですね!!(笑)
ポルコのあの名言が「カッコイイ!」と、好きなんです。
ちなみに、かんちゃんも「紅の豚」大好きです(笑)。
「紅の豚」をまともに見たことのないうちは、きっと怒られます(笑)。

気に入ったストラップが見つかって良かった良かった☆

スポンサーサイト


No.24 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

← 見るっきゃなかったハズ・・・。 / Home / かわいい後輩。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
