いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.03  オンバトの日。 <<00:39


金曜深夜0:00~0:30は、そう!
みなさんご存知!(笑)
「爆笑オンエアバトル」の時間でございマス

せっかく自他共に認めるお笑い好きをやってますので(笑)、
最近また見始めたオンバトの感想なんかをちらほら載せちゃおうかな~
なんて思ったりなんかしちゃって。

ホントたいしたことなんか書けないし、
ましてや批評・批判だなんて、
そんなおこがましいコトいたしません。
うちは純粋なお笑い好きの女の子なので(笑)
なので、うちの独断と偏見の感想をつらつらと。
お好きな方はお付き合いくださいませませ
(今までサボってたせいで、なんかキャラがおかしくない?・・・苦笑)


2/2(金) 深夜0:00~0:30

≪今日のオンエア5組(オンエア順)≫
ハマカーン (493/545KB)
・・・最近乗ってるなぁ、って感じですねぇ!
   うちのツボではないので、これ以上何とも言い難い(苦笑)。
   おもしろいんですケド、なかなか印象に残ってくれません。
   たぶん、うちのツボのせいです。。。(笑)
   
東京03 (501/545KB)
・・・毎回それぞれのキャラがちゃんと活きてるネタでおもしろいデス!
   その辺うまいなぁ、と思います(何様/笑)。
   3人になったコトがうまくプラスになってるな~って感じマス。
   
キャン×キャン (489/545KB)
・・・このコンビ好きです。
   お笑いも安定してて、安心して笑える感じデス!
   なので、オンバト歴も何気に長い。
   今まで一緒に出てた芸人達は結構民放の方に行っちゃいました。。。
   それがちょっと残念デス。。。
   今日は、ラマーズ法への裏打ちが、うち的にちょっとツボ(笑)。

佐久間一行 (481/545KB)
・・・佐久間さんも最近になって、なにやら伸びてきてる様子。
   ネタの感じは変わってないケド、なんとなくどっか違う気も。
   自信をもって笑わせにきてる感じというかなんというか。
   その分、確かに今までより笑える回数が増えてる気が!
   
ストリーク (409/545KB)
・・・最近ちょっと気にしてます、このコンビ。
   野球の選手とかほとんど知らないのに、笑える!
   おもしろいデス。
   てか、野球知らん人でも笑わせられるってすごいと思う!
   とりあえず、“種田”とか名前覚えちゃいマス(笑)。

てな感じでした。
ちなみに“KB”っていうのは、オンバト独自の単位です。
審査員がネタをおもしろいと思えば、
持ってる球(色つきゴルフボールみたいなの)を
芸人それぞれに渡されてるバケツの中に転がします。
その重さの単位が“KB”(キロバトル)です。
これ、オンバト観るときの常識(笑)。

ちなみに・・・
≪今日のオフエア5組≫
あれきさんだーおりょう
俺のバカ
天竺鼠
かげべんけい
ランナァズハイ

でした。
もういまどき“オフエア”って言われんよねぇ。。。
うちも観てなかった始めーーの内は使っとったらしいんやけど。
しかも、BSかなんかでオフエア組のネタを放送してたとか。
・・・てか、オンバトの過去話になっとる!?(苦笑)

ここまでお付き合いくださって
どうもありがとでした!!
良ければ、またお付き合いくださいな

スポンサーサイト


No.17 / お笑い(オンバト) / Comment*0 // PageTop▲

← うち、交換日記もそんなだった気がする・・・。 / Home / いつのまに。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
