いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.14  見られてる・・・!? <<23:53


今日はバイトで研修がありました。

うちのやってるバイトはものすごく人が多いので、
同じバイトしてる人でもみんなが知り合いってワケじゃないんです。

という、そんなバイト先での研修なので、今日隣に座った人のコトは知りませんでした。
今日隣に座ったのは、カワイイ~女の子でした
うちもその女の子も少し早目に来てたので、研修まで少し時間があって、
ちょこちょこお話してました。
その女の子は、うちの一つ歳下の女の子でした。
すると、
「もしかして、○○○○高校(←うちの母校名)じゃないですか・・・?」

!?

うちは高校時代に何かやらかしてたか!?、と思いました(笑)。
まぁ、そんな目立つようなコトはしてるハズもなく。
そんな風に声をかけられるような有名人だった記憶がないので(笑)、その女の子が、
なんでうちがその高校出身っていうのを知ってるのか意味不明でしたよ、ホントに。

訊いてみると、その女の子も同じ高校だったらしく(つまりは一つ下の後輩)、
学校で見かけて覚えてたらしいデス。
そんな目を引くような美人なわけでも、
高校のアイドル的存在(古っ!)並に可愛いとかいうのでもないんですが、
なんででしょうねぇ・・・。
彼女が言うには「なんか覚えてた」らしいです。

しかも、さらに住んでるところもなんだか近いみたいで。
ホントビックリです。

確かに、うちもホントにものすごーーーーーーーーーーくですけど、
見たことあるような気がするような気はしてたんですよ(ホントかよ)。
でもまぁ、その感覚が薄すぎて、彼女には言わなかったですけどね(苦笑)。

いやぁ、派手なことせずに生きてなくても誰かに見られてたりするんですね!(笑)
「たとえ見えないところで努力していても、誰かが必ず見ていて、認められる日が来る」
っていう感じのこと聞いたりしますケド、今日みたいなコトがあると、
そういうことについて考えちゃいますよね。
別に、ぐうたら生きてこうとか考えてたワケじゃないんですけど(笑)。

人が見てるからとか別に見てないからとか、気にするんじゃなくて、
他人に対しても自分に対しても誠実に生きるって、
カッコイイ生き方だなぁ、と思います。



なんか別に、こんな感じで締めることは全然考えてなかったんやけどなぁ(笑)。
なんだか若い感じやね(笑)。

スポンサーサイト


No.148 / 2007年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

← 話をするという事。 / Home / 魔法の言葉。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
