いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.09  お宅訪問♪【第2弾】 <<23:07


今日は幼稚園からの友だち・ひとちゃんちに遊びに行きました~☆
だいぶ前から約束してたんですケド、なかなかお互い予定が合わなくて・・・。
やっと!!っていう感じデス♪

お昼前から行っちゃいましたよ~。
久しぶりのひとちゃん宅訪問デス。

着いてすぐ、ひとちゃんのお部屋に案内してもらって、
お菓子とアップルティーをごちそうしてもらっちゃいました☆
しかも、これもいただいちゃいましたよ~!!↓↓
リラックマ一家(笑)
リラックマ一家(笑)。
ひとちゃんによるバイト先での職権濫用品デス(笑)。←意味分かんないってね!

お菓子食べながら、ひとしきりおしゃべりした後はランチターイム!
一緒にグラタン作りましたよ~。
出来上がり↓↓
グラタンとアップルティー
グラタンとアップルティーです。
上にとろけるチーズを山のようにかけてオーブンで焼いたら、
チーズが蓋のようになっちゃいました(笑)。
でも、すごくおいしかったデス~~!!!!

そんでもってランチの後は、お楽しみのデザートです♪↓↓
ひとちゃん作・アップルパイ
ひとちゃん作・アップルパイです~。
マジうまでした~☆☆
うちが行く前にわざわざ作ってくれたんですよ~♪
ホントにありがと~~!!8(≧◇≦)8

デザート食べて少しまったりした後は、おしゃべりタイム後半戦(笑)。
もうホントにホントに楽しかったデスっ!!!!!!!!!!
ひとちゃんの近況も知れたしね・・・ふふふ・・・(笑)

ホント朝から晩までいました(苦笑)。
おじゃましました~。
しかも、CDとかマンガとか結構貸してくれて!
ホントにホントにホントにありがとでした~☆☆☆(●^3^●)
また、遊びに行かせてね♪(笑)

スポンサーサイト


No.118 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

← セミファイナルBブロックin稲沢 / Home / 遠距離。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
