いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.24  オンバトの日。 <<00:34


どーもー。
待ち焦がれたこの日がやってきました!!
オンバトの日です!
ではでは、早速いっちゃいましょ~☆

2/23(金) 深夜0:00~0:30

≪今日のオンエア5組(オンエア順)≫

タイムマシーン3号 (493/545KB)
・・・「頑張れ半そで、負けるな短パン」
   うち、↑コレ+あの動きがないと始まんないな、と思いマス(笑)。
   うちはこのコンビがオンバトに出始めたときからおもしろいなぁと
   思ってたんですケド、2005年(だったかな?)のM-1では
   あんまりイイ評価をもらえてなかったんですよねぇ。。。
   うちは結構好きだけどなぁ。

東京03 (493/545KB)
・・・最近は、ボケとツッコミをそんなにハッキリ出してないコントが多めな感じですかね?
  うちはその方が好きかなぁ。
  だって、飯塚さんのものすごボルテージ上がりまくりのツッコミ怖いもん(笑)。

トータルテンボス (409/545KB)
・・・もう大好き!!!!!!!!!!(笑)
  ホントうちのツボです☆
  なんで3位なのかが分かんないくらいですよ(笑)。
  いやまぁ、贔屓目はたぶんあるんでしょうケド(苦笑)、 
  贔屓の分差し引いても絶対めっちゃおもしろいですよ~~!!!!!

ダイアン (345/545KB)
・・・“ドカンっていう爆発力はないケド、実力はある”っていうイメージが、
  なぜかなんとなくあります(苦笑)。
  でも、受ける時と受けない時の波はあるみたいですねぇ。
  うちはボケの人の常に変わることのない、あのローテンションが好きデス(笑)。

オキシジェン (333/545KB)
・・・うちがこのコンビを気にするようになったのは、
  ネタの中で一度、ボケの人が受身したことがあったんですケド、
  その受身がえらくうまかった、っていうのがキッカケです(苦笑)。
  お笑いに関しても部活が影響してきてマス、重症デス(笑)。

そしてそして、
≪今日のオフエア5組≫
ハレルヤ
アイデンティティ
チャーミング
兄貴会
ヤポンスキー

という結果でした。
ハレルヤヤポンスキーは今回も落ちてしまいました・・・。
残念ですねぇ・・・。
とりあえず、みんなハレルヤの“課長”と“かとぅー”のコントがまた見たいみたいですね(苦笑)。
どーしてもその時の印象が強くって、漫才に違和感感じちゃってるのは
うちだけじゃなかったってコトですかね?(笑)

毎回お付き合いくださいまして、ありがとうでございます
さぁ、来週からはセミファイナルですよ~!!
次回もお付き合いいただけると、嬉しい限りデス~。
良ければ、またドウゾ
  
スポンサーサイト


No.114 / お笑い(オンバト) / Comment*0 // PageTop▲

← 選ぶ!挑む! / Home / オンバトの日。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
