いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.02  お宅訪問♪ <<23:46


今日は235さんちに遊びに行ってきました~♪
235さんの車に乗せてもらって
送り迎え付きですよ(笑)。
しかも、私用にも付き合ってもらっちゃって。。。
ホントにありがと~←笑

235さんちに着くと、噂のケンタさんがお迎えしてくれました
うちは小さい頃からなぜかすごく犬になつかれやすい子だったので、
うちは犬に好かれやすい子だと自負してるんですが(笑)、
どうやら、ケンタさんもうちを好きになってくれたみたいで嬉しかったデス

235さんちに着いてからは、お昼には少し遅いお昼ゴハン用のパンを買って、
デザートのケーキも買って。
それを食べながら、録画をお願いしてて、結局今日までずっと見れてなかった
お正月特番の「新撰組!!」(土方さんのヤツ・・・ってか、去年の正月の・・・!?)を見ました
見てて、「土方さんって、言ってることがなんか彼氏さんに似てる・・・」と思いました(笑)。
あと、榎本武揚がいいキャラでした(笑)。

それを見終わった後は、235さんと初ゲームしました(笑)。
うち、ほとんどゲームしないんでヘタっぴ(死語/笑)でしたけど、楽しかったデス
今度遊びにお邪魔する時は、うちの家から「ぷ●ぷよ」とか持っていこうかな!?

ひとしきりゲームを楽しんだ後は、ケンタさんのお散歩に同行させてもらいました!
ケンタさんはなにやら興奮気味でした(笑)。
ものすご元気にお散歩してましたよ~。

関係ないですケド、
散歩中に発覚したある人物についての事実が衝撃的でした(笑)。

ケンタさんのお散歩から帰ってきた後は、235さんとのディナーに出発(笑)。
235さんちから車で少し行った所にある、
桃のマークが目印の中華料理チェーン店にゴハンを食べに行きました

少し注文し過ぎました・・・(苦笑)。
頼む時の計画の無さというか、予測不足というか・・・(汗)。
ま、B型2人組みですから・・・。←オイ。
なので、予想以上の量の料理に今おなかがはちきれそうデス(笑)。

ごちそうさまのあとは、235さんにおうちまで送っていただきました!!
夜の街を若干ウロウロドライブしながら。
とか言うのは嘘デス(笑)。
ホント今日は楽しかったデス~
また遊びに行きたいなぁ、と思いマス!!

235さん、今日はホントにありがとでした~
次回は、お泊りの方向で!?(笑)

スポンサーサイト


No.113 / おでかけ / Comment*1 // PageTop▲

← セミファイナルAブロックin廿日市 / Home / お引っ越し。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


公約通りコメいちばんいただきー!
先日はありがとうございました。

ドライブじゃなくてもまた遊びたいね。今度はほんとにお泊まりにおいでー!
ケンタさんにとびつかれてもいい格好でいらっしゃい…。てゆかあんなに懐くとは!あいつ!

決めた!そのうちごはん食べに行きましょう~。<そのうちって
2007.03.12(23:58) / URL / 235 / [ Edit ]


 Home 
