いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.04  友達と初旅行。 <<23:49


遅ればせながら。
部活の同じ学年のメンバーで旅行に行きましたので、
アップなんかしてみたり。

旅行は、大分に行きました。
9/2~9/3の1泊2日デス!
貸し別荘で、日頃の心とからだの疲れを癒しに(笑)。
ホントは9人で行くハズだったんですが、1人行けなくなってしまいました。。。
すっごく残念でした
かわいそうに(笑)。

旅行は、純粋に泊まりに行くだけの予定だったんですが、
目的地の最寄の駅に予定より早めに着いたので、
迎えの車が来るまで近くを散策することにしました。(なりました?)
すると、なんと駅の近くに滝があることが判明。
みんなで行ってみる事に↓↓
大分旅行・桜滝

滝の名前は、『桜滝』。
駅から10分くらいの、ホントに近場にありました!
この写真じゃあんまり分からないかもしれませんが、
予想以上におっきかったデス
確か、高さが“五丈”って書いてありました。
(“丈”ってどれくらいよ??)←調べたら、1丈=約3・03mでした。

そして、これが泊まった貸し別荘です↓↓
20070227050202.jpg


露天風呂付です↓↓
20070227050218.jpg

奥のほうに見える黄色い物体は、友達が持ってきた「バタバタ君」です(笑)。
ダイバー型の人形で、おなかにあるねじを回すとお風呂で泳ぎ出します。
欠かせないお風呂のお供です(笑)。
(バタバタ君も撮っとけばよかったなぁ)
星空満点の下、露天風呂に入れてものっすごく気持ちよかったですよ
(ただ、コンタクトをはずして入ったので、その星空が“なんとなく”だったのが
心残り・・・!!アイター!!/>△<;)

そして、その日の晩ご飯↓↓
20070227050232.jpg

カレーとサラダ。
料理がてんでダメな私は、手伝ったような手伝ってないような・・・(; ̄ー ̄A
でも、やっぱりみんなで食べるご飯はおいしかったです!!

他には、ウノ大会したりトランプしたり、地下室で卓球三昧だったり。
(地下室というか地下部屋?なんと卓球セットが揃ってました!)
ホントは花火をする予定だったのが、花火禁止だということが判明・・・。
なので、かなりインドアな遊びばかりしてました(笑)。
そんなこんなで(!?)あっという間に、旅行は終わっちゃいました。。。
また、みんなと行きたいなぁ
今度は、ちゃんとメンバー全員+花火付きで!!(笑)

スポンサーサイト


No.112 / 旅行 / Comment*0 // PageTop▲

← 台風・・・!! / Home / ブログ始めましたー! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
