いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.04  ブログ始めましたー! <<20:13


『冷やし中華始めました』みたいな感じですが・・・(笑)
まさか自分がこんなことを始めるとは!?
もともと機械に弱い人間だというのに、、、何か現代っ子っぽいよね!?(笑)

実は9/1から始めるつもりだったんですが、9/2~9/3の旅行の準備で結局できず終いでした。。。
旅行は大分に行ってきました。部活のメンバーと貸し別荘に、心と身体の癒しの旅へ
行く予定になってたメンバーが1人、急遽行けなくなって残念だったのはすごくあるんですが、それでも楽しい時間が過ごせました

で、その旅行のことをアップする気マンマンで帰ってきたのですが、パソコンの諸事情により、写メが載せられそうにないようで・・・!!
なんとか早めに載せられるようにしたいと思いまっす!!(,>△<,)

では、今日はこの辺で。
三日坊主にならないといいなぁ・・・(苦笑)


*追伸*
 いちおー音楽好きなんで、いろんなトコに曲名関係な表示が見え隠れしてたりします。
 今のとこ、3つくらいですが。。。(汗)
 分かった!って方はよければコメントしてください
 本人喜びますので(ぇ、それだけ・・・!?) 

スポンサーサイト


No.111 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

← 友達と初旅行。 / Home

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
