いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.07  なんだか久しぶりな感じ。 <<23:40


今日は、昨日書いたように集中講義があったんですが、
部活もありました。
集中があったので、途中からの参加だったんですが。

部活。なんだか久しぶりな感じでした。
大分旅行で2日連続部活に行ってないし、昨日の台風でも
お休みになってたので。一週間ぶりかな。
しかも、いきなり審査のリハ・・・!!
まだまだ足りない部分ばっかりなのを改めて実感したので、
気合入れなおして精進します・・・!!
演武会も近いしな!!(>_<)
あ、その前に左手の親指の突き指を完全に治さないと。。。

そうそう!大分旅行のことなんですが、
なんとかアップできそうな感じになりました
明日か明後日・・・まぁ、今週中にはアップできると思いマス!?
(もっと自信持て)

買ってから2~3週間放置になってたマンガの一冊を、
昨日読みました。いや、好きで放置してたワケでなくて。。。
なんだかんだ忙しくて、なかなか時間が取れなかったんですよ・・・
今日、その感想書こうかと思ってたんですが。。。
まだ明日も続く集中のため、おやすみ準備にかかろうと思いますので(苦笑)、
それはまたの機会に☆

・・・ぶっちゃけ、集中ビミョーな感じでした・・・。
あと3日、ちとツライかも・・・(T_T;)
スポンサーサイト


No.108 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

← 総選挙と友達と明日からの準備と。 / Home / 大きな被害もなく。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
