いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.11  総選挙と友達と明日からの準備と。 <<22:32


今日、初選挙行ってきました。
なんだか少し緊張しながら。

まだ完全に結果が出てないですが
(まぁ、出ても変わんないだろうけど・・・)
やっぱりか、という感じです。。。
なんというか、これから貧富の差とか激しくなったりとか、
戦争オッケーな国になっちゃったりするのかな、とか・・・。
そんな風になるのが、民主主義国家で決まるのかと思うと、
なんだかやるせなく感じます。
それなら、一国の王が独断と偏見で決めて変えられていく方が
まだ納得がいくような気がしたりします。。。
うわ、どんどん悲観的になっていく・・・。

多少、期待してなくはなかったんですが、
やっぱり政権交代は無しか、と。。。
友達も言ってますけど、選挙の仕方を変えないと
確かに政権交代は無いなと、私も思います。
もしくは、外からの何らかの力やらなんやらがないと・・・。
江戸時代の終わり然り、第二次世界大戦然り。。。
そんなのが無いと、日本は変わらない、と父が言ってました。
悲しいですが、私もそうだろうなと思いました。
日本の国民性というかなんというか。。。
そんな言葉で片付けようとしてるわけではないのですが、
ついついそんな風に考えてしまいます・・・。


うわー、かなり暗い感じになっちゃいましたね・・・!!
そろそろ、話題を変えマス

今日、少し久しぶりに中学の時からの仲良しの友達に会いました
借金の取り立てに。(ぇ
まぁ、信頼してるので問題は無いんですけどね☆
今回二回目だけど(ぇ!)、今回もきっちり返してくれたし。
釘も刺してるしな!

あ、そうそう。
今日、二日ぶりにブログアップしたんですが、
また明日から、ちょっとアップ率が悪くなるかと思われます。
なにせ、一週間に2回同じ所に泊まりに行くもので。。。
1回目は、“体育会系の次期幹部間の交流を深めよう”(たぶん)
っていう幹部研修なるもので。
2回目は、純粋に部活の合宿で。
今週マジでハードです。。。
いや、頑張りますけどね。
えぇ、頑張りますよ。。。
スポンサーサイト


No.107 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

← キツイってば・・・。 / Home / なんだか久しぶりな感じ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
