いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.10  わぁ~い☆8(*>▽<*)8 <<18:35


なんだかかなり久しぶりの更新デス・・・(=_=;)
いやぁ、先月末と今月始めがホントに忙しくて、なかなか
パソコンの前に座れてませんでした。。。
ここ1週間は、忙しさの名残でだらけてブログサボってた
訳ぢゃないですよ・・・!?
サボってなんかないですよ!サボってませんよ!?(笑)

今日は、地元で開かれている「エコライフステージ2005」
というイベントに友達と行ってきました。
この「エコライフステージ2005」ってのは、「世界の環境首都」
づくりを進めるため、市民が主役となってさまざまな環境行事を
開催するもの、だそうで。
といっても、私と友達が環境にめっさ興味があるから行った!
ってワケではなかったりします(苦笑)。
いや、興味無いことは無いですよ、もちろん!
私たちが住んでる環境、延いては地球のコトなんですから!!
・・・でも、それよりも興味あるものがあるんだよね☆みたいな(笑)。
地球の環境差し置いて(笑)何のために行ったかというと。
この「エコライフステージ2005」のシンボルイベントとして、
エコスタイルタウンてのが昨日今日と設置されてたんですが、
そのメインステージで「ミュージックエコスタイル」ってのがあったんです。
ミュージシャンによるエコをテーマにしたライブやトークショーをする
イベントなんですけど、そのミュージシャンの中にビアンコネロが来る
というので行ってきたワケなんですっ!!
ここまでたらたら書いといて、知らないミュージシャンの名前
出されても・・・とか言わないで!?∑(,>A<,)

ビアンコネロは、最近私が注目し始めた4人グループです。
ナマで聞いてみて、もぅほんっとに良かったデス
ビアンコネロの良さを改めて実感しました!!
歌ももちろんイイし、曲と曲の間のMCもサイコーでした☆
めっちゃおもしろかったですよ
ライヴに行ったら、もっと楽しいんだろうなぁ~と思いました(*^w^*)
もしコレを読んで気になった方がいましたら、ぜひ調べてみては!?
(なんかプッシュし過ぎか・・・?/笑)


あと、今日の帰りにバス停で、ものっっっすごく久しぶりに
中学の時の友達に会いました!!
もうお互いにビックリでした!!
その子がこれまたキレイなお姉さんになってて・・・
眩しかったっス・・・(笑)
そして、同級生たちの知られざる現実を知りましたヨ。。。
1人は知ってたんですケド、その子を含め4人すでに子持ちがいると・・・。
・・・まぁそれはさておき(苦笑)、その子と会ったのをきっかけに、
少し前から中学時代の他の友達と話してた、プチ同窓会みたいなのの
計画が動き出しそうです
今から楽しみデス、ふふふ(^ー^* )♪


今日はめちゃめちゃ長くなっちゃったな・・・(汗)。
あ、今までサボってた分のブログは(言っちゃったよ/笑)、
日時変更して捏造していくつもりデス(笑)
捏造発見した時は、温かい目で見守っていてください(笑)。
スポンサーサイト


No.100 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

← 青春っ!? / Home / みんな大好きだーvvv →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
