いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.10  オンバトの日。 <<00:35


はーい、もう1週間経ったんですね~。
やってきました、オンバトの日です!

今日は珍しく、いつものオンエア組が半分くらい落ちちゃってました!
ちょっとビックリです。

2/9(金) 深夜0:00~0:30

≪今日のオンエア5組(オンエア順)≫
Bコース (453/545KB)
・・・いいツッコミ道具を持ってるなぁ、と思いマス(笑)。
  スリッパだからこそできる、あのイイ音とあのメガネのズレ!(笑)
  ああいうのって、お笑いの原点みたいな感じで
  なんかにくめないんですよね~。
  うち的には、ツッコミにもっとキレがあるともっとイイかなぁとも。

名刀長塚 (457/545KB)
・・・うちは、この人のネタと言うかキャラと言うかは
  結構好き嫌いが分かれるんじゃないかな~、と思うんですが
  みなさんはどうなんでしょう?
  うちのツボにはちょっとハマりにくいかなぁ・・・(苦笑)。

ラバーガール (421/545KB)
・・・このコンビのネタは何気に好きだったりします。
  ボケの自由さとツッコミのキレが・・・!?(笑)
  だいたい毎回司会進行役で、進行のためにボケを
  しょうがなく受容しつつの冷静なツッコミが、結構うち好みデス。
  うち、静かなツッコミも好きなんで(笑)。

ジェニーゴーゴー (373/545KB)
・・・初めてネタ見たコンビでした。
  373KBってなってるケド、うち的には結構笑いました!
  Bコースとか名刀長塚とかよりも笑ったかも?

エレファントジョン (357/545KB)
・・・毎回思うんですケド、「がってんがってん」って言う人、
  絶対前にもオンバトで見たコトがある!!(名前くらい覚えとけよ/苦笑)
  その時は違うコンビやった気もするケド、今のままの気もしなくもない・・・。
  思い出せそうにないですケド、調べてないままです(笑)。
  とりあえず、今NHKの「ことばおじさんのナットク日本語塾」に
  出てますよね!

そして、今回意外なメンバー・・・
≪今日のオフエア5組≫
ダイアン
ヤポンスキー
ザクマシンガン
ハレルヤ
パワフルコンビーフ
という結果でした。
ダイアンヤポンスキーハレルヤが落ちるとは・・・!?
次回に期待ですね~

今回もお付き合いくださいまして、ありがとうでした
気が向いたら、また来週もよろしくどうぞ

スポンサーサイト


No.10 / お笑い(オンバト) / Comment*0 // PageTop▲

← 計画あるような無いようなっち感じやけどさ・・・(苦笑)。 / Home / 腐った女の子。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
