いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.17  女5人かしまし娘(笑)。 <<23:54


合気道部3年女子5人組での忘年会!!
その名も「1年間色々あったけどお疲れ様忘年会!」

今回は普通の飲み会の時よりちょっと奮発して、1人4500円の飲み会デス!!
だから、コースの内容もいつもより豪華!
きりたんぽ鍋、串、刺身とかとかに、飲み放題も付いたコース!!
最後の最後にはデザートまで付いて、めっちゃうまかったですよ!!
4500円出した甲斐があった!(笑)

そんで、忘年会自体もめっっっっっっっっっっちゃ楽しかったデス
女の子同士やけそれだけでも盛り上がるし、
なによりもやっぱり色々ぶっちゃけちゃって、余計にね(笑)。

マジでココでは言えないコトだらけです(笑)。

言えることがあるとすれば、「“クラスの大半の女子が一度は好きになる”っていう類いの男の子はやっぱり存在する」ってコトですかね(笑)。

さて、どれくらい盛り上がってたか、具体的な数字で見てみましょ~!

12/17(日) 20:00 「1年間色々あったけどお疲れ様忘年会!」開始
12/18(月) 0:00 「1年間色々あったけどお疲れ様忘年会!」終了

オイ。
いくらなんでも長居しすぎやろってね(苦笑)。
まぁ、その盛り上がりのせいで、お酒を飲んでたのにいつのまにかお酒に呑まれてた人が人がいたとかいないとか。。。(笑)

その後も諸事情により(苦笑)、カラオケに行って彼女達の夜は更けていきましたとさ☆


No.20 / イベント / Comment*0 // PageTop▲

2006.12.16  失敗・・・。 <<23:17


大失敗です・・・
何がかというと、資格の勉強の話です・・・。
毎日少しでもイイから必ず勉強をしようと決め、このブログを利用して勉強をスタートさせたハズだったんですが・・・。
まぁ、結果は見ての通りです・・・(苦笑)。
誰ですか、「勉強する後押しになって、ブログの更新も毎日できて一石二鳥になる」とか言ったのは!?(笑)

計画が完全に大失敗に終わってしまったので、うちなりに何がいけなかったのかを考えてみました。

 ●ある程度、この時間にするっていうのを決めておいた方が良かった。。。
 ●ブログを書く前に勉強を終わらせておく必要があることを、始める前に気付いてなかった・・・
 ●家での勉強時間の確保ができてなかった。。。
 ●ていうか、家で勉強する場所がないよ・・・(痛)
 ●部活関係とか色々イレギュラーな予定が多めやったのも原因の一つと思いたい・・・(苦笑)

と、こんな感じでしょうか・・・。
もっとある気がしなくもないですが・・・(苦笑)。

てな感じで、問題点と思われる点を挙げてみましたのでー。
とりあえず、次からどうするかを決めました!
12月中に終わらせる事はコレ!!

 机の片付けをする!

何においてもコレだと思いまして・・・。
学校にいるときの空き時間には勉強できるけど、家ではできないってもったいなさ過ぎるし、なんかイタイ・・・
時期的にも大掃除をしなくちゃいけないしね・・・!!
ちょうどイイかな~、と。
年末はどうせなんだかんだで忙しくなるだろうから、やる事は一つにしぼりました!

新たに、「勉強する後押しになって、ブログの更新も毎日できて一石二鳥になる」作戦(笑)を開始するのは1月からにしようかと。。。
もちろん、12月中も引き続き空き時間に勉強はしますが、このブログに載せるのはとりあえず休みということで。

ホントもう次を失敗する事はできないので、本気で努力します


No.21 / 2006年の日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。