いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.28  シアワセ者。 <<23:36


火曜日は2・3・4・6・7限というハードスケジュールなんですが(汗)、今日は7限の授業が長引いてしまっていつも乗って帰るバスに乗れず、その次のバスに乗って帰ることになりました
7限が終わるのは21時10分。
いつも乗って帰るバスは21時17分
(大概数分遅れて来ますが、まぁこっちでは日常茶飯事なので許容範囲内です・・・と思いマス。。。)
そして、そのバスを逃すと次は21時47分・・・。
30分後デス・・・。
はい、なんだか若干田舎くさい気配がしますね(笑)。

いつものバスに乗れてたら、乗換えがスムーズに行けば22時頃、スムーズに行かなくても22時半頃には帰り着けるんですが、その予定がズレにズレたので、少~しテンション下がり気味で帰ってたんデス。
バスの乗り換えのために大学前から乗ったバスを降り、バス停を移動して時刻表を見てみたところ、乗るバスが来るまで10分ほどの待ち時間アリ。
バス停でじっと待っとくのも寒いだけなので、2つ3つ先のバス停まで歩くことにしました
すると、なにやら前方から見知った顔の集団が。
それは、稽古帰りの後輩集団でした(笑)。
そのバス通りは火曜と金曜の稽古場の横(?)を通っているので、彼ら彼女らに出くわしたワケです。
普通だと会うわけない時間ではあるんですが、12/2のあるコトに向けての練習をしていたということで(ニヤリ)、その時間に帰ることになってたんだとか。

とかなんとかさらっと話をして別れた後、また見知った顔の今度は2人組みが。
お次は、後輩カップルさんの登場でした(笑)。
ふふふ・・・そこでワタシは見たのです・・・
2人がうちに気づいた瞬間に、つないでた手を離したとこを!!
もうなんて言うか、ほほえましくてほほえましくて
おジャマしちゃ悪いので、ちょっと冷やかしながら別れました(笑)。

うちはこの後輩カップルが好きで、特に彼女の方がかわいくて仕方ないし、コイバナも結構してたりするので、なんか手をつないでたとこ見て、なんかうちの方が嬉しくなっちゃってました
そりゃもう、いつものバスに乗れなくて下がり気味だったテンションが回復するぐらいに(笑)。

後輩カップルの2人はシワアセ者だな~と思うと同時に、そんなんでテンション回復するうちもそーとーなシアワセ者だと思いました(´▽`;)


・・・てか、これが言いたいだけなのにバスとかの前フリ長っ!!∑( ̄口 ̄;)



No.22 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.27  見るっきゃなかったハズ・・・。 <<23:18


月9ドラマ「のだめカンタービレ」、みなさん見てますか~??
うちは始めの方は見てたんですケド、今はもう見てません・・・。
正確には、“見れてない”が正しいのかな。
バイトが忙しい時期に入って残業しているので、帰り着くともう22時になっちゃう・・・っていう。
「ビデオとればイイじゃん!」っていうご意見もあるかとは思いますが、もう別にそこまでしなくてもイイかな、と・・・。

キャストから考えたら、絶対毎回欠かさず見るハズのドラマなんですがねぇ・・・。
というか、「のだめカンタービレ」が始まる前はホント絶対毎回欠かさず見る気マンマンだったんですけど。。。
だって、玉木クン主演小出クンも出るんですよ!?
こりゃ見るっきゃないでしょ(笑)って思ってたんですケド・・・。
1話目を見て、正直「うーん・・・」という感じで・・・。
なんか、あのテンションについていけない感じ・・・?
あくまで、うちの場合ですが。
やっぱマンガはマンガだからおもしろい、っていうのはあるんじゃないかなぁと思ったりもしました。
あ、ドラマがおもしろくないわけじゃないし、うちもマンガの方は1巻しか読んだことがないんで、どうこう言えないと思うのでただ単にうちはそう感じたっていうだけデス。
とかいうように感じてたので、1話目以降はストーリーよりも玉木クン小出クンを見るために「のだめ~」を見てるような感じになってました(苦笑)。
なので、バイトの残業で帰りが遅くなって「のだめ~」に間に合わないってなった時も「まぁ、もういっか~」っていう感じになっちゃったワケです(苦笑)。
はい、ということで「別にビデオにとるまでしなくてもイイか・・・」という理由なワケですね。

玉木クン小出クンといえば、もうひとつ。
「ただ、君を愛してる」にも2人が出てるんですよね
玉木クン小出クンときて宮崎 あおいときたら、もう見るっきゃないでしょ!?という映画デス。
あと、他にうちが見たい!って思った映画が「手紙」
なんか今までにまだ読んだことがないんですが、東野圭吾の作品・取り上げられるテーマにはかなり惹かれるものが・・・!!
「百夜行」もそうだったし。
東野圭吾の本は色々読んでみたいな、と思っているんですが未だ1冊も・・・

で、まぁうちが本を読むことは置いといて。
「ただ、君を愛してる」も「手紙」も結局見てないままデス・・・(苦笑)。
それというのも、235さんと映画を観に行こうねって話をしていて、デスノは観るの決定なんですが、「ただ君を愛してる」と「手紙」は昭和館でそのうちやるんじゃね?みたいな話になりまして(笑)。
安く観れるならそっちにしよう!ってコトになりました。
だって、学生さんはお金が無いんですもの!?(笑)

見るっきゃないとか思ってたりしてたのに、結局こんなもんデス。
B型はこんなもんデス(血液型!?/笑)



No.23 / テレビ・映画 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.23  3ヶ月ぶり・・・!? <<23:14


今日はめちゃめちゃ久しぶりに彼氏さんと2人でおでかけしました
目的は彼氏さんの新しいケータイストラップを見つけに行くためデス。

この新しいケータイストラップを買いに行くことになったいきさつが実はあるんですが、まぁそれについては詳しく触れないコトにしておきます・・・。
あえて言うなら、うちの器が小さかったのか・・・、向こうのデリカシーの無さがいけなかったのか・・・っていうところですかね。。。
・・・あんまり前者であってほしくない問題ではあるんですケド・・・。

とまぁ、いきさつはさておき。
新しいケータイストラップを探しにいざ小倉へ!
残念なのは、めちゃくちゃ久しぶりのおでかけだったのに、外はあいにくの雨・・・
うちの彼氏さんは雨男というウワサがあったりなかったり(笑)。

彼氏さんが希望するストラップに必要な条件は、、、

 ○(?)の部分が頑丈そうなもの(ポケットから出しやすくするのが目的のため)
 ○変わったもの(何にしても一般的なのは好みません、この人)

と、この条件に合うものも探し歩きました~。
ていうか、ストラップってあんまり売ってないですよね。。。
探し歩いたって言うほど、めっちゃ探しまくったワケじゃないですが、最後にたどり着いたのは「どんぐり共和国」。
そうです、あのジ●リのお店です(笑)。
うちもジ●リ作品は大好きなんですが、彼氏さんも好きなんですよ、これが。
ときどき会話の中で、ジ●リ作品の中に出てきたセリフを発します(笑)。
(↑この文章だけ見ると、ものすご変な人だ・・・!?いや、実際変な人だけど・・・/笑

そこに辿り着くまでに、いくつかめぼしいものを見つけておいてたんですが、結局そこにあるものの中から決めました。
お買い上げのストラップがどんなものだったかと言いますと。。。
「紅の豚」のポルコ・ロッソのストラップ!!
シブイですね!!(笑)
ポルコのあの名言が「カッコイイ!」と、好きなんです。
ちなみに、かんちゃんも「紅の豚」大好きです(笑)。
「紅の豚」をまともに見たことのないうちは、きっと怒られます(笑)。

気に入ったストラップが見つかって良かった良かった☆



No.24 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.19  かわいい後輩。 <<23:10


今日は後輩のえりちゃんとうちで、九州工業大学合気道部演武会に賛助演武をしに行ってきました。
中途半端な雨が降る中ね・・・(苦笑)。

今日の賛助演武のことは、えりちゃんにとってはあんまり書いてほしくないことかなぁ・・・とは思ったんですケド、うちは色々感じたんでこっそり書かせてもらっちゃいますm(_ _)m

九工大の演武会に向けて、技を10本考えました。
その中には1本だけとび受身が入っていました。
ホントなら2本か3本くらいとび受身は入れたいところなんですが、その1本だけのとび受身はえりちゃんの苦手な方・左手のとび受身なのでした。
苦手というか、むしろとべないに近い感じだったので(苦笑)、これを機会に左のとび受身もとべるようになってほしいな~、ということで左のとび受身に集中してもらうためにも、とび受身を苦手な方1本にしたワケです。

そもそもえりちゃんは受身慣れしてないところがあるので(まぁ投げられ不足ですかね)、ここまで右と左でとび受身に極端な差があるのは、それも一因としてあるんじゃないかなぁ・・・とは思うんですが。
えりちゃんの左のとび受身は、そんなに多いとは言えない演武の練習の中で、完璧ではないですがとび受身としてカタチになっていました。
これだったらイケるかな~と思ってたんデス。
ですが・・・。

演武会当日、賛助演武の順番は北九大が一番手でした。。。(やめてよ!?
まずその時点で、えりちゃんに余計なプレッシャーがかかってたと思います。
うちもそれなりに緊張してましたが。。。

さて、結果はどうだっかかと言いますと・・・。
残念ながら、練習の成果を発揮することはできませんでした。。。
とび受身の失敗で、たぶんえりちゃんはそのことを引きずってしまっていて、その後の技のキレとかにちょっとだけ影響が出ている感じでした。

そして、演武が終わって舞台の裏に戻ってきたとき、えりちゃんは涙を流してくれました。
えりちゃんは「先輩の最後の演武だったのに」と言ってくれました。
もちろん、失敗したことへのくやし涙でもあったと思います。
うちのことを考えてくれたことも含まれた涙を、とても嬉しく思いました

実際、確かに九工大の演武会が最後と言えば最後なんですが(いや、もしかすると最後じゃなくなるかもしれないですケド・・・)、うちとしてはそれほど重きを置いてはいませんでした(苦笑)。
(九工大のみなさま、ごめんなさい・・・
うちの中では、北九大の演武会がうちにとっての最後の演武会になってたからデス。
だから、九工大の演武会は自分にとってというよりは、えりちゃんにとっての演武会だと考えていたんです。
左のとび受身がちゃんととべるようになってほしいなぁ、と思って演武の練習をしてきたので!

そうやって考えてきてたのに、そのことを信念としてしっかり持って当日のうちがもっとしっかりしておけば、きっともう少し違ってたんじゃないかと思えてなりません・・・。
うちの先輩としての心理的なフォローと言うかサポートと言うかが、足りていればとび受身は失敗しなかったんじゃないかって・・・。

当日、もっとこうしておけば良かったということがたくさんあるんです。。。
舞台の裏で演武の練習をしている時に、結局とび受身をとばないままだったし・・・。
直前になって、別に入れないなら入れないでもいいのに、技の中で「えいっ!」っていうかけ声を入れることにしてしまったし・・・。
他にも、もう少しメリハリをつけた態度の方が良かったんじゃないか・・とか。
不安が少しでも減るくらい、先輩としてもっとしっかりしていれば・・・とえりちゃんの姿を見て思いました。
これは、合同稽古とかよその演武会とかに行ってよく感じることです。
うちは先輩として足りないとこばっかりだなぁ・・と。

涙を流してくれたえりちゃんの思いを汲み取りながら、うちも思いを伝えました。
うちにとって「最後」っていう特別な演武会じゃなかったこと(ホントにごめんなさい・・・!!苦笑)。
うちのサポートが足りなかったこと。
この失敗は次につなげてほしいこと。
・・・とかとか、なんか思ってることをうまく言葉にできてなかった気もするけど、少しでもうちの思いが伝わればいいなぁ・・・と思いつつ。

えりちゃん、頼りない先輩でゴメンねぇ・・・。
受身してくれて本当にありがとう~


P.S.

 九工大の演武会の演武次第の中に、「アトラクション」というものがありました(笑)。
 1年生の出し物みたいな感じでした。
 毎年、1年生の通る道な雰囲気を醸し出していました(笑)。
 見た感想としては、なんて言うか・・・。
 全九レセプ恒例の、新幹部による出し物の時の空気に似てました・・・(苦笑)。
 局地的にしか伝わらない表現でスミマセン・・・
 いや、まぁおもしろかったですヨ!
 なんか若さを感じました(笑)。



なんか予想以上に長くなっちゃいました~・・・(´_`;)
ここまでお疲れ様でした!!(笑)
付き合っていただいて、ありがとうございました~☆



No.25 / 部活 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.17  発見!! <<18:39


ヨソモノさんのブログ見つけました~

てか、見つけるの遅っ!?!?∑( ̄口 ̄;)

だって、ホントは12日にすでに教えてもらえてたのに・・・。
それに気付かずコメント返してましたよ・・・
しかも昨日・・・(オイ!)
は、恥ずかしすぎる・・・orz

ところで、リンクをつなげさせてもらいましたが、正しく表記できとりますでしょうか・・・??
なにやらこだわりのある“・・・”達が並んでるもんだから、めっちゃ何回も確認したヨ(笑)。

やたー!!
お友達の輪が広がったよ~
よし、次はかんちゃんのブログともつなげてみせるぜぃ(笑)



No.26 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.11  たこパ☆ <<23:35


今日は、久々に部活の後に数人で集まってパーティーしました~
たこ焼きパーティー&かんちゃんのバースデーパーティーです
かんちゃんは、このポッキ―&プリッツの日生まれなのデス!!
おめでと~

ナゼたこ焼きかというと、学祭のたこ焼きに触発されたとかされないとか・・・(笑)。
メンバーは主役のかんちゃん、会場提供・より&庄司(笑)、会計の奈々、後輩ズ・えりちゃん&ふくちゃん、そしてうち。
メニューは何気にいろいろ
もちろん始めはノーマルたこ焼きから始まり、明太子ありーの、大根おろしてカイワレのせた和風あんかけ風ありーの、チーズありーの、チョコありーの。。。
経験者・よりのこだわりで、たこ焼きのネタには山芋をすりいれたりとかもしてすごくおいしかったデス~
たこ焼き機を二つ使って、たこ焼きを作ってました。
後半、うちもたこ焼き返すのをやってたんですケド、アレって結構楽しいですね
ちょっとハマりそうな勢いデス(笑)。

部活の後に集まってワイワイやるっていうのがホントに久しぶりで、ものすごく楽しかったデス
しかも、うちの場合“後輩も一緒に”っていうのは初めてだったんで、なんだか楽しさ倍増って感じでした。
うちらの代のメンバーだけだったり、先輩たちと一緒にっていうのはあったんですけどね~。
(ていうか、うちらメンバーで集まるのが多かったかな。。。)
残念ながら、かんちゃんとうちは自宅生組みなので、最後まではいられなかったんですケド・・・
まぁ、たこ焼きはみんなと一緒にちゃっかり全種類食べましたけどね(笑)。
でも、今日はホントにホントに楽しかったデス
かんちゃんとも「またみんなでやりたいね」って話もしてたくらいですし
引退してしまったら、こういうのってなくなっちゃうのかなぁ・・・
ホントにまた、みんなで集まってワイワイやりたいな



あ、ちと私事ですが、もう1人うちの友達でポッキー&プリッツの日生まれがいるので。
嶋さん、ハッピーバースデー


No.27 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.10  そりゃあ、ハニカミますよ!(笑) <<23:23


えー、残念ながら今日のハニカミについてではありません(笑)。
もう数週間前(?)のハニカミのビデオをやっとこさ見ました!
ゲストの理想のデートプランをVTRにしちゃったゼ☆的な内容の回です(笑)。
さて、この回で何を目的に録画してたかといいますと・・・。
小出クンの理想のデートプランが見れるからですよ、そりゃあ(笑)

さて、その小出クンの理想デートプランってどんな?って話ですね
ココ行ってドコ行ってっていうのはあったんですが、それよりもこっちの方がメインだったと思うので。
これです。
4つのハニカミポイント。

~小出恵介のハニカミポイント~

①洋服に値札を付けたまま来ちゃうお茶目な所
 ・・・“ハリきって来た”、“特別だ”っていうのが分かるのが嬉しいんだそうで☆それをあざとく出してほしいんだって!分かってて値札付けてくるくらいがイイらしいです(笑)。

②自分の運転にダメ出しをしてくれる人
 ・・・黙ってられるとビミョーな空気になるから、って。確かに納得でございマス。「なんか危なくない?」「うるせーなー、大丈夫なんだよ」みたいなヤツ。って、コレじゃ伝わらん・・・

③手作り感満載のクッキー!
 ・・・いびつであればある程イイらしい(笑)。爆弾みたいなのとか10本足のタコとか、むしろタコが入ってるとか(笑)。「なんだよコレ~」みたいな文句を言いながらもおいしいよ!っていうのがイイって☆
④お別れ前の彼女の悲しそうな顔
 (そこですかさず彼女の髪をクシャクシャ!)

 ・・・悲しそうな顔をして「まだ帰りたくない・・・」って言って、クシャクシャ!ですよ!!これイイ~~~~!!!!!!d(*>▽<*)笑 この状況は本気で胸きゅんシチュエーションです(笑)


なんだか小出クンはちょっと強気な女の子が好みみたいデス。
そんな子に振り回されつつ、最終的には自分が主導権を持つっていうのがイイみたいですね!
いや~、見てて何気にめっちゃテンションあがっちゃってました(笑)。
このデートプランのハニカミポイントについて話してたりするとことかでもそうだし、なによりも番組の最後に見せた姿にホントに胸キュンでした
デートプランよりも、むしろそれが見れて満たされた感じデス(笑)。
もう最近ホントに小出クン株がかなり上昇中です!!
いまや玉木クンと同率一位になろうか、っていう感じですよっ(笑)


No.28 / テレビ・映画 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.08  マックとワーク。 <<22:54


CMのお話デス
はい、タイトルの“マックとワーク”のCMの事ですよ~。
見た事ありますか??
2人の男の人が立ってて、それぞれ“パソコン”と“MAC”として会話をしてるヤツです。
最近、このCMを見てテンションをあげたヤツがここにいます(笑)。
だって、あの2人ってラーメンズぢゃありませんか!?!?!?∑(* ̄□ ̄*)
2人でそろって出てるとこ、ものっっっすごく久しぶりに見ましたヨ
片桐さん(ワーク)の方は、ちょこちょこCMとかドラマとかに出てるのは見てたんですけど、小林さん(マック)の方は全然見てなくて・・・。
というか、そもそもラーメンズ自体なかなかテレビに出なくなってたから、このCMを見たときにはそりゃあテンションあがりましたよ!!!!(笑)
一緒に晩ご飯食べながら、テレビ見てた彼氏さんに「そんなんでテンションあがんの・・・?」っていう呆れ顔されたくらいですから!!(痛)


てか、よく考えたらコレはカテゴリ的にもしや“お笑い”・・・??





本日進んだ勉強ページ数→ページ



No.29 / テレビ・映画 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.04  かなり今更・・・。 <<23:27


もっっっのすごく今更なんですが・・・。
例の履修漏れ問題の高校に、うちの高校も入ってたみたいデス・・・
昨日の九大・西南演武会に向かってる途中に、かんちゃんと話してたら「ネクタイ→制服→高校」っていう流れになって、かんちゃんから口からその事実を知る事となりました・・・。

部活内にすでに履修漏れ高校出身の人はいたんですケド、まさか自分もその中に入るとは。。。
まぁ、だから何だって話ではあるんですが、なんとも言えずビミョーな気分です・・・

そもそも、どうだったら履修漏れになるのかがイマイチ分かってないっていうね(苦笑)。
世界史必修なのは分かったんですけど、世界史Aでも必修取った事になるのか、世界史B取らないと必修取った事にならないのか。。。
ま、まさかウチ・・・!?(笑)

こんなことが起こるのってホント日本だけな気がする・・・って思うのはうちだけですか??





本日進んだ勉強ページ数→ページ



No.30 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.03  ドッキリ・・・!? <<22:10


今日は九州大学・西南学院大学合同の演武会に行ってきました~
いつもは西南が演武会会場なんですが、今年はパヴェリアホールでした。
そのせいってワケじゃないとは思いますが、かなりのドッキリがありました・・・


うちら北九大合気道分3年生は、会場の舞台に向かって左端の後ろ側に座っておりました。
前後3人3人で二列になって座っていました(賛助演武に2人出るので、8人-2人=6人)。
ちなみに、うちは前列の(舞台に向かって)右端。
隣には空いてる席が続いています。
そして、演武会が始まる直前
なんとすぐそばに菅沼先生がいらっしゃったではありませんか!?
んで、うちの席から3つ空けた隣の席に座られるじゃありませんか・・・!!??
何というか・・・ちょ!?えっ?あ、、へ?ぅお!ぇ、、、えぇっ!?っていう感じになってました、うち(苦笑)。
だって、合気会九州総師範ですよ!?!?
うち木曜稽古に行ってないからまったくと言っていいほど面識が無いし、そんなすぐには心の準備ができませんて!?
演武会が始まってからも、30分も経たないうちにさらに席をつめる事になりまして、かなり緊張しておりました。。。
横に座っていらっしゃった前半の部の間、うちは菅沼先生を視界の端っこで見つつ、ステージの演武も見つつ・・・という感じで、心中穏やかではありませんでしたよ・・・(汗)。
こんな体験なかなか出来るものではないから、いい体験といえばそうなのかもしれませんが。。。
あまりにもドッキリで、なんだか複雑な気持ちです・・・。


今日の演武会の記憶は、その事とよりと奈々の演武と東大の演武の3つくらいです(笑)。
東大の賛助演武は色々な意味で興味深かったデス(笑)。





本日進んだ勉強ページ数→ページ



No.31 / 部活 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.02  大学のお祭り! <<22:56


今日はうちの大学で大学祭がありました!
「今日は」というか「今日から」ですね。
11/2~11/5の4日間ありマス。

毎年大学祭では、合気道部2年生が中心になってお店を出してます。
今年はたこ焼きを売ってました☆
具の種類が5種類くらいあって、確か《揚げたこ・キムチ・ツナ・チーズコーン・チョコレート》の中から好きなのを選べるっていうスタイルで!
いや~、なかなかおいしかったですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちなみに、去年はうちらが中心でお店を出した時はハンバーガーを売りました!
しかも、普通のハンバーガーか豆腐バーガー(豆腐ハンバーグを使用)かを選んでもらって、+αで好みに合わせて《チーズ・月見》のトッピングも選べる(もちろんトッピング無しでもOK!)というお客様志向のスタイル(笑)でやってました☆
そのせいか、お店を出してた2日間とも売れ行き好調で、1日目は16時前、2日目はお昼過ぎに完売したんですよ~!!d(>▽<)
さぁ、今年の売れ行きはどうかな!?
うちらを超えられるかな!?(笑)
・・・って、そーいえば去年の学祭のコトって、このブログに載せてた気がする・・・。
いつの間にやら一年が経ってたのね。。。(*д*;)
は、早い・・・

あ、そうそう!
明日は学祭にハリガネロックが来るんデス~!!
お笑い(特に漫才)好きのうちとしては、ぜひぜひ行きたいところなんですが、残念ながら行けないのデス・・・。
合気道関係のせいで・・・。
だって、九大・西南合同演武会は3年生みんなで行かないけんのやもん・・・!!(〒Д〒;)
くそぅ・・・!!
ようやく見に行きたいと思える芸人が来たと思ったらコレだよ・・・
しかも、前座2組のうちのどりあんずも知ってるというのに・・・!!
どうやら、うちお笑い運が無いらしいデス・・・(笑)。
なんか今日の北九大の学祭に行かずに、福岡工業大学の合気道部のミニ演武会(?)に参加しに行った彼氏さんは、同じく学祭中やった福工でブラックマヨネーズの漫才を見てきたらしいし・・・。
きぃー!!
お笑いになんか興味ないくせに!!(笑)
うぅ…誰かうちにお笑い運をください・・・(笑)。

とりあえず、明日は泣く泣く九大・西南の演武会を見に行ってきます・・・。





本日進んだ勉強ページ数→ページ



No.32 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.01  スタート。 <<23:35


11月になりましたね~。
ちゃんと1日からブログ更新できて、今度はすべり出しのいいスタートが切れたような気がします(笑)。

んで、新しい月になったということで、もうひとつ!ちゃんとスタートしようと決めたコトがあります
何かというと・・・お勉強デス
取りたい資格があるんですが、今までなんだかんだで結局何もしないまま今日までやってきてたので、月の変わり目をキッカケに今度こそちゃんと勉強しようと思いまして。。。
大学卒業後のコトがだんだんリアルに近づいてきたこともありますし・・・
そこで、ちょっとこのブログを利用しようかな、と
勉強は少しでもイイから、必ず毎日しようと決めたので、その日に何ページ進んだかをココに載せようかと思ってるんデス。
こうすれば、勉強する後押し(?)にもなるし、ブログの更新も毎日できちゃう!?という一石二鳥な感じになるワケです(笑)
さぁて、うまくいきますことやら・・・



No.33 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
