いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.12  2回目。。。 <<22:54


今日から大学では授業が始まりました!!
また、学生の本分であるお勉強を再開するときがやって来ました!!(何かが違う・・・!?/笑)
今までが春休みだったので(春休みらしいことは大してできてないですが・・・)、また学校モードに切り替えるのがちょっと憂鬱デス・・・。

でも、それよりも憂鬱なコトが・・・。
だって、今日は2度目のうちの指導の日でしたから・・・。
何の指導かっちゅーと、部活のです。
部活では幹部がローテーションで毎回一人、前に出て指導をするのデス・・・。
うちらの代は8人全員が幹部なので、その8人でローテーションしていきます。
そして、そのローテーションで今日うちの番が廻って来たのデス・・・。
ただでさえ人前に出るのは苦手だというのに・・・!!
今日に限って先輩が来るし・・・!!
これはイジメか!?(笑)
・・・でもまぁ、とりあえず無事に(?)今日の指導は終わらせるコトができたのでよしとしますd(´▽`;)

あ、そーいえば。。。
うちの他に、違うコトで“2回目”の人がいたな・・・
みっちゃん・・・。
これ以上、脱臼王への道は進まないでおくれヨ・・・(TAT;)



No.47 / 部活 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.03  空のソラ(笑)。 <<23:47


すみません、局地的にしか分からないタイトルで・・・(苦笑)。

今日は友達のバースデー・プレゼントを買いに行ってきました
どんなものをプレゼントするかは決めてたので、コーディネートを本人に決めてもらおうってコトで、プレゼントをする友達本人を引き連れてお買い物してきました。

3/29にやっとこさハタチになったその友達の名前は、空りん(笑)。
われらが合気道部の副将デス!!(* ̄へ ̄*)
そして、プレゼントしたものは“ソラ”。
はい、これでタイトルの謎が解けましたネ(笑)。
でも。
じゃあ“ソラ”ってなによ、って話ですよね(そりゃそうだ)。
えっとですね、“ソラ”っていうのは植物の名前で、プレゼントした“ソラ”は、その茎を削いで乾燥させて、花びら状に作られたポプリです。
このポプリは、ポプリポットに入れて香りを楽しむもので、香りはローズの香り1種類だけなんですけど、花びらの種類は4種類あって、ポプリポットも本人の好みのモノを選んでもらった方がイイよね☆ってコトで、空ちゃんを連れ出したワケです。
ワイワイ言いながら、それぞれ空の好きなものを選んでもらいました
喜んでもらえたみたいでホントに良かったデス
副将っていう大変な役職だから、ソラで少しでも癒されてもらえたら嬉しいなぁ・・・


空りんへのプレゼントを購入した後は、後輩たちのある情報を知ったのでそこへ向かうことにしました。
その情報っていうのは、1年生(もう2年生だ・・・!?)が集まってお花見をしてるんだとか。
小倉城でやってるってことだったので、好奇心旺盛な先輩3人組はそこへお邪魔してきました(笑)。

花見をする若者の図(笑)↓↓
20070227050916.jpg

このメンバーが1年生全員じゃないんですけどね。
1年は全部で15人いるので、やっぱりどうしても1年だけの集まりで全員が集まるってのは難しいみたいです~。

1年の交流の場にジャマした後は(笑)、ちょこっとだけ小倉城の桜を見て回りました。
小倉城と桜↓↓
20070227050841.jpg


ついでに、桜どあっぷ(笑)↓↓
20070227050855.jpg

もう桜も満開だし、天気も良いしで、この日はお花見日和というか、とってもおでかけ日和でしたぁ~



No.48 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.02  久しぶりの・・・☆ <<23:43


今日はすっごく久しぶりに2人でおでかけしてきました
それぞれ午前中は、向こうは日曜稽古(再来週はうちも行きますケド・・・)、うちはバイトだったので、午後から待ち合わせしておでかけしてきました。
まぁ、いわゆるデートってヤツなんですけど、2人で外に出かけるっていう形のそれはもうホントに久しぶりで、たぶん・・・3ヶ月ぶりくらいです(ぇ!?)
いろいろ忙しかったですからね・・・部活やらバイトやらで・・・。
えぇ、それはもう・・・(=_=;)
そして、またこれから忙しくなるという・・・
学校も始まりますしネ・・・。
まぁ、稽古でちゃんと会えるからイイですけど。。。


今日の久しぶりのおでかけでは、彼が新しい財布が欲しいってコトだったので春財布を探しに
(てか、相手のコトは何て表記すれば・・・!?どんな風に書いてもシックリこない気が・・・
いろいろ探しまわってたんですケド、なかなか見つからなくて、リバーウォークの中をウロウロしていると。。。
リバの噴水ショー(?)とかやる所で、お笑いライブがあるコトが発覚!
出演者はパックンマックン瞬間メタル
お笑い好きの私としては(笑)、パックンマックンの好みは普通。
瞬間メタルっち誰・・・??っていう感じだったんですが(苦笑)、こっちじゃなかなかお笑いを生で見られることは無いってコトで見ていくことにしました。
(見させてもらった、って方が正しいかしら・・・?/笑)

瞬間メタルパックンマックンの順だったんですケド(まぁ、当然)、やっぱり実力の差が・・・。
うち的には瞬間メタルは下の中って感じですかね(苦笑)。
まぁ、あくまでうち的にですよ。
パックンマックンはもう芸暦10年らしく、さすがっていう感じでした!!
会場というか、その場の空気とかお客サンとかの扱いがうまいというか、そういうのをきちんと含めたお笑いになっているというか。
なので、ホントおもしろかったですよ~☆
やっぱ経験の違いっていうのは出るもんだな、と見てて改めて感じました(あんた何者だ)。
パックンマックン↓↓
20070227050739.jpg


パックンマックン瞬間メタル+司会のおねぇさん(笑)↓↓
20070227050801.jpg

なんだかんだで会場はそれなりに盛り上がってましたよ~

生お笑いを見た後は、春財布探しを再開!!
とは言いつつ、財布とは別に関係無いところをウロウロ(笑)。
スポーツショップでラテ●ルサイトトレーナー体験したり(笑/ちなみにうちはしてないですから!)、いつものように『ストーンマーケット』で石とか指輪とか見たり。
ウロウロしてる中で、アジアン雑貨とかのお店『MALAIKA』に入りました。
前来た時、おもしろいのが色々あったよねぇ~とか話をしながら見てたら、お財布発見
いいな、と思うのが2つあってしばし迷う。。。
結局、どっちも買うことになりました!
だって、2つ買っても2千円でおつりがくる値段なんですもの!!(笑)
その日の気分によって使い分けるらしいデス(笑)。

その後は、またちょっとウロウロしてからゴハン食べて
ゴハン食べ終わっておしゃべりして。
お店を出た後はバス停まで一緒に歩いて
バスを一本見送ったりして。。。
いつもと同じような流れだけど、そーとー久しぶりなせいか、バスを待ってる時、いつもよりちょっとだけラブラブしてた気がします・・・
(うわ、こんなの書いちゃったよ、この人/笑)

笑門來福さんのブログよりは抑えてはあると思うんですケド、どーですかね?(笑)





*後日談*
どうやら、うちの周りのお笑い好きな人々は瞬間メタルを知ってるらしい・・・!?
かんちゃんもみっちゃんも、ゆーすけクンまで知ってたし!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
聞くところによると、「笑っていいとも!」のコーナーに出てたかららしい。。。
さすが「いいとも」というか、恐るべし「いいとも」!!!!(笑)



No.49 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
