いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.20  春ドラマ。 <<23:37


今日で月9ドラマ「西遊記」終わりましたね~
来週も「西遊記」関係でお話があるみたいですケド。
私は見ようかと思ってて、結局見らずじまいでした。

いや、そうじゃなくて!!
次の月9ですよ!!!!
ドラマのタイトルは「トップキャスター」
私、絶対絶対絶対見ます!!
だって、天海祐希主演玉木宏出演ですよ
もう見るっきゃないデスd(≧∇≦)
4/17(月)、21:00スタートです
みなさんも絶対見ましょうネ☆(笑)

そして、春ドラマで気になるものがもう一つ。
これは連続ドラマではないみたいんですが。。。
なんと「ちびまる子ちゃん」ドラマ化!!
これは4月18日(火)の19時からで、オムニバスの全3話らしいデス。
「トップキャスター」について調べてみたら、「ちびまる子ちゃん」のドラマのことが書いてあるのを見つけて、ちょっと興味本位で見てみたら・・・。
・・・おもしろそう・・・!!(笑)
キャストとか見てるだけでおもしろそうに思えてきます(笑)。
火曜日はいつも18:30~21:00まで稽古で、私はリアルタイムでは見れないと思うので、録画してまで見ようかなとちょっと本気で思ってマス(笑)。
そのくらい気になる感じなんですって!!
みなさんには、まずは「ちびまる子ちゃん」のドラマ化について調べてみることをオススメします(笑)。


No.50 / テレビ・映画 / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.17  この世のハルがきた。 <<14:50


今日はとってもイイ天気~♪
空とか空気がもう春な感じデス☆
なので、思わず春な写メをパシャリと撮ってみました(*^ー^)ノ

白梅(?)


春の小川


春、好きなんですよ私。
ぽかぽかな陽気とか、たくさんのキレイな花とかvv
桜の時もそろそろかな~☆
桜大好きなので、イイ桜が撮れたら載せますね~♪





はっ!?( ̄口 ̄;)
そーいえば、春の服が無いっ!?
どーしよう…!?(笑)



No.51 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.12  セミファイナルBブロックin明石 <<17:48


はい、今回はバッチリ脳にインプットされてましたヨ!!
オンバト始まる前からしっかりテレビの前でスタンバってました(笑)。

セミファイナルBブロックの出場者はこの10組!!↓↓

 *イワイガワ
 *5番6番
 *磁石
 *東京03
 *トータルテンボス
 *とろサーモン
 *NON STYLE
 *パンクブーブー
 *星野卓也
 *U字工事
【前回同様、マークがついてるのはファイナル進出組】

BブロックはAブロックに比べて、少多少勢いの弱さがあったような気はします。。。
いや、でもおもしろかったですよ~☆
特に、トータルテンボス!!
やっぱトータルテンボス大好きだぁ~~~(笑)
今回のネタすごくおもしろかった!!!!8(≧∇≦)8
あと、NON STYLEも今まで結構好きだったんですけど、これからも好きなまま続いていきそうデス☆
今回、ファイナル進出できなかったコンビに関しては、なんだかいつもよりうまく力が発揮できていなかったような感じがしました。
いつもだったらもっとおもしろいよなぁ・・・みたいな。。。
やっぱりセミファイナルっていう舞台にも、舞台の魔物がいるんですかね!?(>A<;)゛笑

さてさて、来週はとうとうチャンピオン大会ですよ
セミファイナルで残った10組+7代目チャンピオン・タカアンドトシの11組で、お笑いのバトルが繰り広げられるワケですよ(笑)
さぁ、8代目チャンピオンの座は誰の手に・・・



No.52 / お笑い(オンバト) / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.11  見ちゃダメ~☆ <<17:25


タイトルしっかりお読みになりました??

見ちゃダメだって言ってるぢゃないですか~。

それでも見ちゃうんですか??

私はやめといた方がいいんじゃないかと思うんですけどねぇ(笑)。

じゃあ、もうちょっとだけ考え直す時間を取りましょう!!















あ、やっぱり見ちゃうんですか!?

あなたも好きねぇvv(笑)

もう後悔しても知りませんよ?(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

それでは、レッツらゴー♪



★ルール:このバトンが目に付いたら自分のブログでこのバトンをやる。

『見たら即やれバトン』

1.今、どこに居る?

自分ちのパソコンのある部屋です。
    

2.今、一番近くに誰が居る?

この部屋には私だけしかいないデス。
居間のほうに行くと、お母さんがいます。


3.今、どんな服装?

上は薄紫のカッターシャツにカーディガン。
下は灰色のジーンズ。
こんなテキト―な格好でバイトに行った私って・・・。


4.今、何食べたい?

とりあえず、今は何もいらない・・・。
ちょっと安くなってるからって、調子こいてミスドのドーナツ食べ過ぎた・・・(笑)。


5.今、何飲みたい?

あったかい緑茶で和みたいかな♪


6.今、真後ろには何がある?

キレイな青色のソファー。
が、しかし!!
色んなモノが置いてあって、なんか今はソファーとしての役割を果たしてない・・・(ぇ


7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

まだ真新しいミュージックコンポ
1ヶ月前くらい前に我が家にやってきました☆


8.今、誰に会いたい?

あ、えー・・・と、まぁ言わなくても分かりますよね・・・!!(///_///;)笑


9.その人に今伝えたいことは?

ホワイトデー楽しみにしてます☆(笑)


10.今一番歌いたい曲は?

柴咲コウの『影』


11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「いつ死んでもかまわないと思ったんだ」
↑と『白夜行』つながりですね。
観てる人は分かると思うんですけど、もぅ亮司のこのセリフがどれだけ切ないことか!!!!(>A<、)


12.今の体調は?

悪くはないっス。
ただ、少しだけ鼻の調子が悪いかな・・・?
鼻炎デス。。。


13.今どんな気持ち?

髪をすいてもらいたい。。。


14.今すぐこのバトンやってもらいたい人

そりゃあ、見た人はみんなやってもらわなでしょ~♪(笑)



No.53 / バトン / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.10  筋肉・・・!? <<23:16


実はもう2月の末くらいからなんですケド。。。
どうやら私のカラダ、結構鍛われてるみたいデス(苦笑)。
だって、力入れると二の腕に軽く力こぶが。。。
だって、こぶしを握ると前腕部分が筋肉質な腕に。。。
だって、おなかに力入れると腹筋ちょっと硬いですよ。。。

まぁ、それもこれも週2くらいのペースでやらされてるやってる筋トレの賜物だと思います。
学校の道場で稽古をする時は、本稽古が終わる時に筋トレメニューがだいたい入ります。
確か幹部がうちらに交代した頃からは、それがもう定着してたような気がします。
(腕立て伏せ10回+腹筋10回+腰割り30回)×3
基本、筋トレメニューはこんな感じ↑

そりゃ、コレをこなしてりゃあカラダも多少なりとも引き締まってくるさ!!
まぁ、基礎体力を作るためにやってるワケだし、まったくやらずにぷにぷにしたカラダになるよりは全然イイかなとは思いますけど。。。
たくましい感じになるのもどうかと・・・(苦笑)。

てか、この筋トレで鍛えられるだけぢゃなくて、脚が細くなる効果もあればイイのに・・・(TAT)
むしろ、脚細効果がメインで欲しい・・・!!(笑)


No.54 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.09  3月9日。 <<23:25


やっぱコレについて書くしかないですよね~、今日は

レミオロメンの『3月9日』。
ホントに良い曲ですo(*>▽<*)o
私がレミオロメンにハマったのもこの曲がきっかけでした!!
いやまぁ、まだCD持ってないとかいうのは・・・ね!!(笑)

この曲はすごく今の時期にぴったりな曲だなぁ、と思います。
曲調とか歌詞とか。
なんていうか、完全にぽかぽか陽気の春になる前の、ちょっとだけまだ肌寒さが残ってるような感じが。


  花咲くを待つ喜びを
  分かち合えるのであれば それは幸せ


歌詞は全体通してすごく好きなんですけど、ココの歌詞は特に好きです
喜びだけじゃなくて、悲しみとか感動とか、いろいろな感情を分かち合える人がいるっていうのは、ホントに幸せなことなんじゃないかなぁ、と思います
私はこの曲、恋人とか友達とか、それぞれ自分の心の中の大切な人を想う歌だと思って聴いてます。
大切な人を想い、想われる関係ってすごくステキですよね


  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたのうらに いることで
  どれほど強くなれたことでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい




No.55 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.08  合同稽古。 <<23:17


今日は福教大で、福工大・共立大・中村学園・筑紫女学院・福教大・北九大の6大学が集まって合同稽古がありました!!
で、稽古の後はもちろん飲み会(笑)
合同稽古も飲み会も楽しかったですよ~☆

やっぱ6つも大学が集まって合同稽古することってなかなか無いので、すごく新鮮で刺激的でした!!
うちらの代のこの6大学は特に仲がイイみたいなので、これからも行事とかで忙しい合間をぬって、今日みたいに合同稽古+飲み会(笑)ができたらいいなぁ♪と思いました!!
あ、徳永クンの締めの言葉とカブっちゃった!?(笑)



No.56 / 部活 / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.06  セミファイナルAブロックin小樽 <<22:51


昨日の深夜(日時的には今日なんですが)に、オンバト(爆笑編)のセミファイナルを図らずも観ることができました
お風呂あがりに髪を乾かしがてらテレビを見ようとチャンネルを変えていたら、なんとオンバトが始まってるじゃあありませんか!?
しかも、素晴らしいことにバッチリなタイミングで最初のコンビのネタが始まるところ!!
もぅ、ホントに奇跡だと思いました!!!
ていうか、これは運命だと思いマス!!!!(笑)
うちとお笑いはもう切っても切れないっていう証拠なんですよ、これは(笑)

いちおー、爆笑編のセミファイナルがそろそろあるんじゃないかなぁ、とは思ってたんです。
3日に熱唱編のセミファイナルが始まってたので。
で、爆笑編は土曜にあるので、「4日にあるかも♪」って期待してたら、残念ながらその日は月イチ(?)のローカル番組『ふく●か情熱王』最終回が入ってて。。。
「じゃあ、爆笑編のセミファイナルは来週くらいからかな~・・・」と思ってたら!!
日曜日にズレてるだけだなんて!!
お笑いの神様、私にラッキーをありがとう☆(笑)

セミファイナルAブロックの出場者はこの10組でした↓↓

 *オジンオズボーン
 *カンカラ
 *キャン×キャン
 *三拍子
 *タイムマシーン3号
 *流れ星
 *ハイキングウォーキング
 *ハマカーン
 *ホーム・チーム
 *ヤポンスキー
マークがついているのはファイナル進出組】

どのコンビのネタもおもしろかったですよ~☆
その中でもやっぱりと言うか、さすがと言うか!
ホーム・チーム三拍子は特におもしろかったデスっ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ファイナル進出の5組は妥当と言うか、納得と言うか。
「あー、やっぱりそうだろうな~」という感じのコンビがそろったな、と思いました。
あ、不満だとか変な意味ではないですよ~。
どっちかちゅーと客観的に見て、っていう感じですかね。
ものすごく個人的にはオジンオズボーンには残ってほしかったんですけどねぇ・・・(;A;)
あ!あと、ヤポンスキー
このコンビはオンバトに出てきた時から、「ちょっと好きかもしんない・・・♪」と思ってたんですケド!
このセミファイナルで確実に好きになりました!!!!
おもしろいっ
っていうか、スゴイ
今回のセミファイナルでのネタはスゴかった。。。o(>◇<*)o
さっそく影響されて、≪いちはらえつこ≫で“市原悦子”が描けるようになりました☆(笑)

さぁ、来週のセミファイナルBブロックも楽しみだなぁ~
だって、トータルテンボスが出るしね!!!!!
もう、ハンパねぇ~!!(笑)


No.57 / お笑い(オンバト) / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.03  桃の節句。 <<16:15


今日はひな祭りですね~
もうずいぶんと普通の日として過ごしてますが(苦笑)。
だって、うちで雛人形が出てた記憶があるのは、幼稚園の時くらいに1~2回って感じですよ!?
うちの家でひな祭りらしいことやった記憶は無いっス・・・。

この前・・・えっと先週かな?
久しぶりに『ちびまるこちゃん』→『サザエさん』の流れを見てたんですケド、その『サザエさん』の中でひな祭りのお話があってました。
なんか、ある意味カルチャーショックでしたよ!?(笑)
「え、ひな祭りってこんなにイベントな感じな日だったの・・・!?」みたいな(笑)。
めっちゃ料理豪華だし、ワカメちゃん着物着てるし!!

ひな祭りって普通どんなことするんですかねぇ・・・??
なんか、ものすごく今更ですけど・・・(; ̄ー ̄A
まぁ、とりあえず今日も普通の日として過ぎていくのは確実ですがね(苦笑)。
てか、今更ひな祭りらしいことされても、どーしたらいいかわかんないしね!!(笑)

あ、それと。
磯野家はやっぱりお金持ちなんだと思いました。
だって、五人囃子いましたから!!(笑)


No.58 / イベント / Comment*0 // PageTop▲

2006.03.02  ちゃんとストーリー楽しんでますよ!?(笑) <<23:57


みなさん、毎週欠かさず『白夜行』観てますか~??(笑)
私はもちろん観てますっ!!!!
ホントおもしろいですねぇ~。
観ようと思った決定打は小出クンだったんですけど(笑)、小出クン出なくなってもおもしろくって観続けてマス☆

ところで、今日の『白夜行』の中で一つ気になる点が
ドラマのどういう場面かは、説明がめんどくさい長くなるので割愛(オイ)
雪穂と結婚相手の高宮誠が話してるバックでニュースが流れてるシーンがあったんですけど、そのニュースの中で「北九州」って言葉が・・・!?
アンド、「ストリートダンス」って言葉も聞こえましたよ・・・?
それに、「アメリカで優勝」みたいなことも言ってたのは聞き間違いではないかと・・・。
それって、もしかしてもしかすると戸●商業高校ダンス部のコトですか!?
まさか、そんなところで『白夜行』と私の住んでる北九州につながりが出てくるとは!?
なんか、こういうのって何気に嬉しかったりするんですよね
でも、戸商が母校でも何でもないのが残念やなぁ。。。(笑)

誰か『白夜行』観てて、同じことに気づいた人いない~!?8(>_<)8


No.59 / テレビ・映画 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
