いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.08  二十歳と書いてハタチと読む。 <<22:32


今日は成人式でしたー!
振袖デビューです(笑)。
って言っても、その振袖はお下がりなんですけどネ。
の。
やっぱりどことなーく古めかしさが出てて、いっちばん最初に合わせた時はちょっとビミョーかも・・・とか思ってたんですケド(爆)、年明けも着たりしてたせいか少し愛着が湧いてきました。
今日はもうホントに1日中着てたし☆

会場のスペースワールド
分かってはいましたケド、人が多過ぎて・・・
やっぱりなんか間違ってると思いマス・・・。
北九州市中の新成人をあそこに集めるなんて・・・。
もうちょっと分けてもいいような気がするのは私だけデスカ・・・??

それでもやっぱり色々と久しぶりな友達に会えましたぁ~☆
それはホントにめっちゃ嬉しかったし、楽しかったデス~
その反面、会いたい友達に会えなかったのはホント残念ですけどねぇ・・・

え、何しに行ったのかって??<
さぁ、久しぶりの友達に会いに行ったんじゃないデスカ?(笑)
いや、だって!?
成人式(実際、会場では「成人祭」って表記されてたんですケド)に行ってる人が1万人とか言われてるのに、式典のある場所の収容人数が800人(席?)なんですよ!?
入れるわけないですって!?( ̄◇ ̄;)
ね。
なんか間違ってるでしょ?





あ、ハタチの目標とか書いた方が良かったんですかね!?(笑)



No.71 / イベント / Comment*0 // PageTop▲

2006.01.06  いろいろ涙。 <<18:22


今日は朝からバイトでした・・・(涙)。

今日から3日間離れ離れにならなくちゃいけません・・・(涙)。

今日出かける時に家のカギを持っていくのを忘れて、締め出しをくらいました・・・(涙)。
↑むしろ(笑)?
親が家にいるもんだとばっかり思ってたのに、今日に限って買い物に出かけているとは・・・!?( ̄Д ̄;)
いや、なんとか入りましたけどネ。。。
やっぱり、カギっていうのはちゃんといつもカバンの中に入れとくもんですね・・・(涙)。

今日17時半前くらいに家を出て、部活に行こうとしたんですけど、ありえんくらいの雪の降り方に今日はお休みさせてもらいました・・・。
帰れんくなったら困るんで・・・
いや、ホントにそれくらい降ってるんですって・・・!?
冗談抜きで、外に向けてた目を一回よそに向けて、もっかい外見たらもう積もっちゃってるんですよ・・・!?
降り始めてほんの15分足らずで積もってましたから!!
この福岡で!!
北九州で!!

なんか明日も寒いみたいだし・・・(涙)。



会える場所にいて3日間会わないのと、全く会えない場所で3日間過ごすのじゃ、やっぱなんか違いますよねぇ・・・(T_T;)



No.72 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.01.04  正月っぽいのも・・・。 <<16:51


今年のお正月は、いつもに比べてかなり生活習慣が悪い気がします・・・
特に、2日と今日は。。。
そりゃもう、ヤバイくらいに。。。(汗)
まぁ、そんなのも今日までなんですけどねぇ・・・

明日は朝から保育園にお手伝いに行って、午後からはバイトです。
明後日は朝からバイトで、午後っていうか夜は今年最初の稽古だし。
その次の日も稽古。
またその次の日は、成人式・・・

わぁ。。。
成人式ってもうホントにすぐだ。。。
久しぶりの友達にいっぱい会えるかなぁ~?
楽しみぃ~☆(そっちかよ!/笑)



No.73 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.01.03  vv(*´▽`*)vv <<19:31


マリンワールドのイルカたちのショーです☆

20070227050534.jpg

見えにくいんですケド(これもかよ!)、でっかいフラフープみたいな輪っかをジャンプでくぐったところです。
たしかこれは、ゴンドウイルカのノンちゃんです。
ノンちゃん頑張ってる!!(笑)

20070227050544.jpg

ショーの最後のあいさつ。
イルカ可愛いっ

すみません。
イルカ大好きなもんで、写メ撮るよりもフツーに楽しんじゃいました☆(笑)


もうホントに楽しかったデス
最後におそろいのストラップ(“根付け”って書いてあったんですケド、ストラップとは違うんかな・・・?)も買ったし買ってもらったしvv
めっちゃ可愛いストラップです
まぁ、これは非公開の方向で(笑)。

新年最初にイイ思い出ができて、幸先のいいスタートが切れましたかネ!?(*゚▽゚)ノ



No.74 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2006.01.03  ゜+.o(*^▽^*)o゚+.゚ <<17:35


今日は海の中道にある「マリンワールド」に行ってきましたー!!

20070227050403.jpg

久しぶりの水族館デス
てか、中学の修学旅行で海遊館に行った以来ですよ!!
たしか、その時が初水族館だったと思いマス
マリンワールド、めっさ楽しかったですよぉ~☆O(≧▽≦)O


ではでは、マリンワールドの仲間たちをちょっとご紹介♪

20070227050428.jpg

たぶんメインだと思われる(笑)大水槽デス。
コレ見ると水族館っぽいですよね☆
(水族館やっちゅーねん)
あんまりうまく写ってないんですケド、そーとー色んな生き物が泳いでました。
めっちゃおっきなエイとかサメとかいました。
名前が分かるのだと、ハンマーヘッドシャークとかコバンザメだとか。
名前がわかんないケドものっすごでっかい魚とか、アジ(?)の群れとか。。。

この大水槽を上の方から丸い窓で見れるところもあったんですケド、その窓のところでありえんくらいでっかいウツボをものすごアップで見てしまって・・・。
ウツボは嫌いになりました(苦笑)。
あんなデカイのを、あんなアップで見るもんぢゃないです、ホント・・・

20070227050512.jpg

カメさんです。
ウミガメ…ですよね(苦笑)。
ウミガメにも種類があって、その種類の名前があるハズなんですけど。。。
すみません・・・。
覚えてないデス・・・
ていうか、あんまりその辺見てなかった・・・みたいな?(殴)

しかも、ブレちゃってますね(苦笑)。
気持ちよさそうにスイスイ泳いでるとこをパシャっとしたので、こんな感じになっちゃいました。。。
残念。。。
ホントはもうちょっとキレイに撮りたかったんですけどねぇ・・・(涙)。

20070227050521.jpg

こちらは可愛らしいアザラシさんです。
このコはこっちに寄って来てくれて、愛敬をふりまいてくれました
その一瞬をパシャリ
アザラシかわい~☆

ちょーっと水槽がくもってて見えにくいですけどねぇ。。。
(なんかそんなんばっかだな・・・/汗)


とりあえず、ガラス張りの水槽の中にいる仲間たちを撮ったのはこれだけデス。
あとは、イルカたちのショーも見たんですよぉ~



No.75 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2006.01.01  あけおめ!! <<21:56


あけましておめでとうございます。m(_ _)m

新年明けちゃいましたー
今年は地元の神社で年を越しました。
ちなみに去年はスペワ・・・。
あ、お客としてではなくて・・・ね(=U=;)
来年は・・・いちおー良さげに過ごせる予定・・・(笑)

巫女さん、頑張ってきましたよぉ~!!
ピーク時以外は結構楽でした。
0時~2時くらいまでの参拝者のピーク時は、結構本気で後悔しましたけど・・・(苦笑)。
そして、4時5時くらいが眠い眠い・・・!!((*+_+))
今年は天気が良かったから、お昼からの方が大変だったんじゃないかとは思いマス。
そう考えると、夜の方でまだ良かったかなぁ。。。
と思いますが、もう来年は巫女さんはしなくてイイかなぁ・・・(苦笑)。
もうすでに予定もあることだしネっ☆

今年こそは、できる限り毎日更新していきたいですねぇ。。。
(すでにこの時点でできてないがな・・・!!/痛)
ホント、今年こそは・・・!!
(何度目だ)
ていうか、アレだな。
言ったコト・思ったコトをちゃんと実行できる年にしたいですね。
もうホントに。
頑張れ自分っ(笑)

今年もイイ年でありますように~vv



No.76 / 2006年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
