いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.16  なかなか。。。 <<22:45


毎日更新って難しいなぁ・・・(苦笑)。

今日は同じ部活の友達がバイトしているお店に、同じく部活の友達とランチを食べに行きました☆
前に一回行ったコトがあるんですけど、もぅホントにおいしくって!!!!8(*>ω<*)8
ランチメニューは620円で毎日日替わりメニューなんですけど、それがお得に感じるくらいおいしくってボリュームもあって、そしてお店の雰囲気もステキなんですっ☆
なので、ついつい食べるの優先しちゃって、写メ撮るの忘れちゃいました(笑)。
でも、また行こうと思っているので、またその時に
月イチくらいで行こうかなぁ~、とちょっと本気で思ってマス!!
大学の他の友達も誘って今度行きたいデス


No.90 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.12  久留米。 <<23:14


久留米高専の演武会、行ってきました
色々心配はしてたんですケド、結構うまく行ったんじゃないかと思いマス。
ホント良かった。。。(´▽`;) ホッ

久留米高専合気道部の主将はイケメンでした(笑)。
ジャニーズ系だったので、私のタイプの顔ではなかったんですケド(聞いてないよ!)

それよりも、久留米って遠い・・・
片道2時間・・・。
JR乗りっぱなしはキツ過ぎです・・・(=A=;)
私の主な交通機関はバスなので、今までJRに乗ってなかった分を一気にまとめて乗った感じがします(笑)。
あ!あと、一つおもしろかった(?)のが、久留米のバスのアナウンスがやたらと親切だってコトです。
こっちで乗ってるのと同じ西鉄のバスだったんですけど、なんかおもしろいくらい親切で(笑)。
「危険ですので、バス内の移動はバスが止まってから・・・」って感じのがこっちのバスのアナウンスなんですけど、久留米のバスでは「バスが止まる前に移動されますと危のうございますので・・・」。
危のうございます・・・!?∑(ー口ー;)
その他には、バスを降りた後のことまで気にしてくれていました。
「バスを降りてすぐに道路を横断するのは大変危険ですので、横断歩道をご利用下さい」みたいな内容のアナウンスとか。。。
土地によってそんな違いがあるってのが結構おもしろかったデス☆

それと、演武会の後こっちに帰ってくる前に、先輩に久留米ラーメンをごちそうになりました!!
「大砲」ってお店で、すごくおいしかったですよ~
なにやら、おいしいって有名なお店らしくて。
私、ラーメンに詳しくないんで、そういうのはよく分かんないんですケド。
でも、ホントおいしかったです。
結構ボリュームもあって満足満足☆って感じでした(笑)。
先輩ごちそうさまでした!!o(*>▽<*)o

あ~・・・来年は私が後輩を連れて行くのかぁ・・・(>_<;)


No.91 / 部活 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.11  雨の日がすきって思ってみたい。 <<22:22


ただ今帰ってきました~!!
18時半から21時まで部活だったので。

今日は久しぶりに雨が降りました
雨はまぁ、好きでも嫌いでもないんですけど、よりによって部活のある日に降らんくてもいいやん、っていう。。。(苦笑)
部活の日は荷物が多いんで、雨降られると困ります・・・。
バス乗る時とか、ホントいろいろ煩わしくなるし・・・。

とうとう明日、交通費に痛い目を見る日デス(笑)。
久留米に行ってきます。
久留米高専の演武会に参加してきます。。。
一緒に行って演武をする先輩と、今日は最終練習したんですけど、私、自分の大学以外で演武するのは初めてなので、もう不安で仕方ないです・・・!!!!(T△T;)
自分が失敗しないかどうか・・・

不安な時ってどうしたら一番イイんですかねぇ・・・


No.92 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.10  今日は早め!!(笑) <<19:17


前の日に続けて更新したの、ものすごく久しぶりな気がする。。。

今日は帰ってすぐパソコンの前に座ったので、この時間に更新できてます
(ホントについさっき帰ってきたところなんです。)
19時頃に家に居るのって久しぶりだなぁ・・・(苦笑)。

あ、そーいえば、お正月に巫女さんのバイトをすることになりました。
部活の先輩の紹介で。
その先輩も一緒なんですけど、その神社っていうのがもうほんっとに地元の神社なんですよ。。。
(先輩はわざわざ1時間くらいかけて来てるみたいです・・・!?>△<;)
ビミョーかな~って思って迷ったんですけど、夜9時から次の日の朝8時までで一万円(朝食付き)⇒時給にすると、約900円やん!?っていうのに負けました(笑)。
だって、お金が無いんやもん・・・!!(TAT;)

なにせ、これから春にかけてお金が飛んでいく予定が色々入っていますので・・・
主に、部活関係で。。。
ホント、学生さんはお金が無いっス・・・!!!!



No.93 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.09  いっつも23時過ぎってどうなの・・・?(苦笑) <<23:41


今日は大祭準備資金の1100円が全額キャッシュバック!!されました
大祭ではホントに繁盛しまして、2日間で250個のハンバーガー完売するコトができました~!!
1日目に160個近く売れて、2日目はその残りが15時ごろに完売・閉店!て感じで
ホント良かった良かった☆
今年も純利益が出まして、それが確か35,209円だったとか。
ま、そのお金は打ち上げに消えていくんですけどネ(笑)。

が!それ以上に残念な知らせが入ってきました・・・。
せっかく1100円キャッシュバックされたのに、もうすぐ私のサイフから5000円ほど消えていきます・・・
しかも、何か買ったりするわけではなく、交通費(往復)としてそれだけの出費が・・・!?Σ(TロTlll)
ホントお金って何でこんなにも貯まらないんですかね。。。(切実)



No.94 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.07  今日から今日から・・・!!(;´▽`A`` <<23:22


誰だ、11月から毎日更新とか言ったヤツ(笑)。

やっちまったー!!
11月入って、1週間まるまるほったらかし・・・(=Д=;)
毎度のごとく、言い訳させてもらうと大祭の準備やら部活やらで、帰りが遅いかor家に帰ってなかったか、なんですよ(苦笑)。
実際、11/2と11/4は友達の家に泊まってましたから~
それ以外の日は、23時半頃帰宅でしたヨ。。。

それにしても、色々あったのに書いてないコト多過ぎだと思いマス、自分・・・
まず、演武会のコト書いてないし、友達の誕生日パーティーやったことも書いてないし、『蝉しぐれ』見に行ったことも書いてないし・・・!?∑( ̄△ ̄;)
たぶん、他にもまだあるハズ・・・(苦笑)。

いや、まぁ!!
スキンも新しくしたことだし、今日からってコトで





あ、大祭の話も書いてないや・・・(苦笑)。



No.95 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
