いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.21  みんな大好きだーvvv <<23:30


今日は部活後に2年メンバーが、少し遅めではありますが
私の誕生日を祝ってくれました
すごく嬉しかったデス
プリンともみじ饅頭めっさおいしかったよぅ~(笑)
大分旅行でできなかった花火をする予定になってたんですが、
残念ながらメンバー全員がバシっと揃えなかったので、
それはまたの機会となりました。
私はみんなで花火がしたい!と思ってるので、みんなが揃う日を
今か今かと待ちわびまくってますっ☆
早くみんなで集まってしようや~!!花火が湿気ちゃうよ!!(笑)

みんなホントにホントにありがと~!!!!


No.101 / Happy Birthday / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.20  さすがにやり過ぎか・・・? <<23:44


今日は何といっても、部活三昧な一日でした。
昼12時から17時まで、演武会に向けての自由稽古。
18時30分から21時までは、いつもあってる稽古。。。
ホント自分よくやったな、みたいな感じデス・・・
いや、演武会近いから、まったく問題はないんですけどね・・・。

もう頭も働きません・・・(,>H<,)
明日もまた、午前中・午後と練習があるので、早く休もうと思いマス。。。
ふぅ。。。
おやすみなさい


No.102 / 部活 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.19  ドキドキ・・!! <<22:37


今日もやってきました、演武会に向けての練習。
今のとこ、前よりは少し前進したかな・・・?という感じデス。
まぁ、よーするにまだまだですな。。。(=_=;)
まず、きちっときちっとメンバーが揃わないものか・・・。

今日はその練習のあと、買い物に行きました☆
9月24日に誕生日が迫る友達の、誕生日プレゼントを買いに
そこで、ビックリ!?
部内のカップル発見!!
我が部の主将と、うちら2年のブレインでお母さん的存在の子とのカップルさんです!(どんな説明だよ・・・!)
で、うちはどうしたかというと。。。
隠れました。(笑)
だって!お互いに気づいちゃったりなんかした時、めっちゃビミョーな空気が流れそうな感じがするじゃないですか!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
・・・とか何とか言っちゃって、実はこっそりその様子を見てたり。。。( ̄m ̄* )
やっぱ人のデートって気になるし・・・
なんか、見てるこっちがドキドキでした・・・!!
いろんな意味で。
まぁでも、結局はエスカレーターで下りてくとこまでしか見てないんですけどネ。
そのあと、なんだか得した気分で帰りました(笑)。

あ、そーいえば。。。
今日、部活の友達にこのブログがバレました・・・!!
(ぶっちゃけ、ばらした感も否めないですけど・・・"/(;-_-) )
いや、知られたのが嫌とかではなくて。。。
なんか恥ずかしいじゃないですか・・・!!(//>△<//)”
だってこのブログ、ものっスゴへぼいですものーーーっ!!!!


No.103 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.18  ただいまー! <<22:22


昨日、帰って来ました。
もうキツくて、ブログ更新する気力・・・というか、
パソコンの前に座る気力がありませんでした。。。(=_=;)

水鉄砲大会、ものすご楽しかったデスっ
(合宿の感想、第一声がそれかよ!)
水かかりまくりのかけまくりでした(笑)。
途中、先輩も二人ほど加わって、かなり盛り上がりました☆
来年もやりそうだな、うちら /(>▽<;)

合宿はもう、頑張りましたとしか・・・。
この合宿で10月2日にある演武会に向けて、課題がまだまだ
山積みだということを改めて実感したので、これからの時間をムダに
しないように自分たちで努力をしていこうと決めました!!
と、いうことで。
今日、さっそく学校へ行って自主練をしました。
どれだけキツかったことか、朝起きるの・・・。
昨日、合宿から帰ってきたばっかなのに・・・!!
同じ演目をするメンバーも、今日は集まりが悪いし・・・。
まぁ、明日からはちゃんとメンバーそろうような感じだし、
明日からもっと気合入れて頑張るかな・・・。

練習もしなくちゃいけないけど、実はその他にもしなくちゃいけない
ことも山積みというか・・・
時間をうまく使わねば・・・!!
てか、誰かうまい時間の使い方とそれをこなす能力を下さい・・・!!(ぇ


No.104 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.14  明日から! <<17:46


とうとう来ました。
明日から2泊3日の合宿です。
何って、明日の朝がまず早い。
7時に学校集合。
ひーーっ!!(T□T;)"

そうです。
明日の朝が早いので、今日の更新の時間がこんなに早いんです。
だって、遅刻はもちろん厳禁!!
今日はさすがに、いつもみたいな夜更かしっ子全開な生活は
できません。。。(苦笑)
早めの時間に更新しとかないと、痛い目見る自分が
目に浮かびます・・・

合宿の目的は、もちろん自分たちの技術の向上ですが、
でもやっぱり、それだけじゃぁない!!L(>◇<)
自由時間もあるわけで。
バーベキューあり、飲み会あり。。。。
私たち2年グループは、水鉄砲で遊んじゃいます☆
各自、水鉄砲持参でバトルです!!
(いい歳して・・・とか言うのはナシの方向で!

一人暮し組は、もちろん買いに行ったようです。
私の場合は、家にあるかと思ったんですケド、無くて
結局、私も買ってきちゃいました(笑)。

それがコレ↓
水鉄砲

100均で買いました。
(値段は100均じゃないんですけど・・・)
笑いたければ、笑うがイイさ!!(,>△<,)
いいもん、楽しんでくるから!!(*=3=*)

ではでは、最後に。
こんな買い物に付き合ってくれたまっち、ありがとう!!



No.105 / 部活 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.13  キツイってば・・・。 <<23:47


今日、幹部研修から帰ってまいりました。
夕方に家に帰りついて、そのまま倒れてました。。。
8時30分くらいに起きて、晩ご飯
で、気づいたらもうこんな時間。(ぇ
これから、お風呂に入ろうと思いマス
(そんな報告いらねぇよ)

もう、ホントにキツイです・・・
明日は明日で、午前中に部活だし。。。
そのあとは、台風で日程ずらした予定が入ってるし。。。
その次の日からは、部活の合宿だし・・・!!

誰か・・・!助けて下さい・・・!!(T□T;)


No.106 / 部活 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.11  総選挙と友達と明日からの準備と。 <<22:32


今日、初選挙行ってきました。
なんだか少し緊張しながら。

まだ完全に結果が出てないですが
(まぁ、出ても変わんないだろうけど・・・)
やっぱりか、という感じです。。。
なんというか、これから貧富の差とか激しくなったりとか、
戦争オッケーな国になっちゃったりするのかな、とか・・・。
そんな風になるのが、民主主義国家で決まるのかと思うと、
なんだかやるせなく感じます。
それなら、一国の王が独断と偏見で決めて変えられていく方が
まだ納得がいくような気がしたりします。。。
うわ、どんどん悲観的になっていく・・・。

多少、期待してなくはなかったんですが、
やっぱり政権交代は無しか、と。。。
友達も言ってますけど、選挙の仕方を変えないと
確かに政権交代は無いなと、私も思います。
もしくは、外からの何らかの力やらなんやらがないと・・・。
江戸時代の終わり然り、第二次世界大戦然り。。。
そんなのが無いと、日本は変わらない、と父が言ってました。
悲しいですが、私もそうだろうなと思いました。
日本の国民性というかなんというか。。。
そんな言葉で片付けようとしてるわけではないのですが、
ついついそんな風に考えてしまいます・・・。


うわー、かなり暗い感じになっちゃいましたね・・・!!
そろそろ、話題を変えマス

今日、少し久しぶりに中学の時からの仲良しの友達に会いました
借金の取り立てに。(ぇ
まぁ、信頼してるので問題は無いんですけどね☆
今回二回目だけど(ぇ!)、今回もきっちり返してくれたし。
釘も刺してるしな!

あ、そうそう。
今日、二日ぶりにブログアップしたんですが、
また明日から、ちょっとアップ率が悪くなるかと思われます。
なにせ、一週間に2回同じ所に泊まりに行くもので。。。
1回目は、“体育会系の次期幹部間の交流を深めよう”(たぶん)
っていう幹部研修なるもので。
2回目は、純粋に部活の合宿で。
今週マジでハードです。。。
いや、頑張りますけどね。
えぇ、頑張りますよ。。。


No.107 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.07  なんだか久しぶりな感じ。 <<23:40


今日は、昨日書いたように集中講義があったんですが、
部活もありました。
集中があったので、途中からの参加だったんですが。

部活。なんだか久しぶりな感じでした。
大分旅行で2日連続部活に行ってないし、昨日の台風でも
お休みになってたので。一週間ぶりかな。
しかも、いきなり審査のリハ・・・!!
まだまだ足りない部分ばっかりなのを改めて実感したので、
気合入れなおして精進します・・・!!
演武会も近いしな!!(>_<)
あ、その前に左手の親指の突き指を完全に治さないと。。。

そうそう!大分旅行のことなんですが、
なんとかアップできそうな感じになりました
明日か明後日・・・まぁ、今週中にはアップできると思いマス!?
(もっと自信持て)

買ってから2~3週間放置になってたマンガの一冊を、
昨日読みました。いや、好きで放置してたワケでなくて。。。
なんだかんだ忙しくて、なかなか時間が取れなかったんですよ・・・
今日、その感想書こうかと思ってたんですが。。。
まだ明日も続く集中のため、おやすみ準備にかかろうと思いますので(苦笑)、
それはまたの機会に☆

・・・ぶっちゃけ、集中ビミョーな感じでした・・・。
あと3日、ちとツライかも・・・(T_T;)


No.108 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.06  大きな被害もなく。 <<23:22


台風は遠のいていっているようデス。
外はなんだか静かーな感じです。
ニュースではまだ警報とか出てたみたいですが。

実際、思っていたほど、とてつもなくひどい台風のような感じはしませんでした
ずっと家の中にいたからかもしれないんですけど。。。(=▽=;)
あと、台風の目も見れませんでした(笑)
明日からは出かけられそうかなぁ~。
タイミングいいんだか悪いんだか、明日から4日間集中講義です。。。
朝、起きれるかな・・・(苦笑)
講義内容は結構興味あるヤツなので、楽しみは楽しみなんですけどね☆
まず、明日の朝起きるのがんばりまーす・・・!!



No.109 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.05  台風・・・!! <<23:37


大型の台風が近づいてます。
なんだか明日1日中、大変な感じになりそうなようで。。。

明日、出かける用事があったんやけどなぁ・・・。
しかも、けっこう大事めな。
まぁ、結局は日にちをずらすことにはなったのですが。

やっぱ明日は家から出ないほうがいいんですかね??
家から出たら、なんか命の危険が迫るかもしれないですね!!(笑)

親が言うには、明日は“台風の目”が見れるかもしれないらしいデス。
ホントに青空が見えるらしいですよ
それはそれで、楽しみな気もしますが☆(いや、危機感なさ過ぎやろ)



No.110 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.04  友達と初旅行。 <<23:49


遅ればせながら。
部活の同じ学年のメンバーで旅行に行きましたので、
アップなんかしてみたり。

旅行は、大分に行きました。
9/2~9/3の1泊2日デス!
貸し別荘で、日頃の心とからだの疲れを癒しに(笑)。
ホントは9人で行くハズだったんですが、1人行けなくなってしまいました。。。
すっごく残念でした
かわいそうに(笑)。

旅行は、純粋に泊まりに行くだけの予定だったんですが、
目的地の最寄の駅に予定より早めに着いたので、
迎えの車が来るまで近くを散策することにしました。(なりました?)
すると、なんと駅の近くに滝があることが判明。
みんなで行ってみる事に↓↓
大分旅行・桜滝

滝の名前は、『桜滝』。
駅から10分くらいの、ホントに近場にありました!
この写真じゃあんまり分からないかもしれませんが、
予想以上におっきかったデス
確か、高さが“五丈”って書いてありました。
(“丈”ってどれくらいよ??)←調べたら、1丈=約3・03mでした。

そして、これが泊まった貸し別荘です↓↓
20070227050202.jpg


露天風呂付です↓↓
20070227050218.jpg

奥のほうに見える黄色い物体は、友達が持ってきた「バタバタ君」です(笑)。
ダイバー型の人形で、おなかにあるねじを回すとお風呂で泳ぎ出します。
欠かせないお風呂のお供です(笑)。
(バタバタ君も撮っとけばよかったなぁ)
星空満点の下、露天風呂に入れてものっすごく気持ちよかったですよ
(ただ、コンタクトをはずして入ったので、その星空が“なんとなく”だったのが
心残り・・・!!アイター!!/>△<;)

そして、その日の晩ご飯↓↓
20070227050232.jpg

カレーとサラダ。
料理がてんでダメな私は、手伝ったような手伝ってないような・・・(; ̄ー ̄A
でも、やっぱりみんなで食べるご飯はおいしかったです!!

他には、ウノ大会したりトランプしたり、地下室で卓球三昧だったり。
(地下室というか地下部屋?なんと卓球セットが揃ってました!)
ホントは花火をする予定だったのが、花火禁止だということが判明・・・。
なので、かなりインドアな遊びばかりしてました(笑)。
そんなこんなで(!?)あっという間に、旅行は終わっちゃいました。。。
また、みんなと行きたいなぁ
今度は、ちゃんとメンバー全員+花火付きで!!(笑)



No.112 / 旅行 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.04  ブログ始めましたー! <<20:13


『冷やし中華始めました』みたいな感じですが・・・(笑)
まさか自分がこんなことを始めるとは!?
もともと機械に弱い人間だというのに、、、何か現代っ子っぽいよね!?(笑)

実は9/1から始めるつもりだったんですが、9/2~9/3の旅行の準備で結局できず終いでした。。。
旅行は大分に行ってきました。部活のメンバーと貸し別荘に、心と身体の癒しの旅へ
行く予定になってたメンバーが1人、急遽行けなくなって残念だったのはすごくあるんですが、それでも楽しい時間が過ごせました

で、その旅行のことをアップする気マンマンで帰ってきたのですが、パソコンの諸事情により、写メが載せられそうにないようで・・・!!
なんとか早めに載せられるようにしたいと思いまっす!!(,>△<,)

では、今日はこの辺で。
三日坊主にならないといいなぁ・・・(苦笑)


*追伸*
 いちおー音楽好きなんで、いろんなトコに曲名関係な表示が見え隠れしてたりします。
 今のとこ、3つくらいですが。。。(汗)
 分かった!って方はよければコメントしてください
 本人喜びますので(ぇ、それだけ・・・!?) 



No.111 / 2005年の日常 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
