いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.05  噂の。 <<02:54


今日は235さんとおでかけしてきました~!
行き先は、OLのおねえさま方の間で噂のアレです。
岩盤浴とゲルマニウム温浴に行ってきました。

今日やってきたのは、岩盤浴60分+ゲルマニウム温浴20分のセットコース。
専用の作務衣に着替えて、まずはゲルマニウムに。
腕と足を浸けてるだけなんですけど、意外と汗かきます。
んで、20分経ってから手と足をゲルマニウム湯から出したら、
浸かってたとこがくっきり赤く・・・!!
特に足がくっきりで、赤い靴下はいてる感じ(笑)。
悪いもんが溜まってる証拠ですよね、コレって・・・。

ゲルマニウム温浴が終わった後は、岩盤浴です!
あったかい岩盤の上にバスタオル敷いて、その上で横になります。
目安としては、

  うつぶせになって5分
      ↓
  仰向けになって10分
      ↓
      休憩

というのを、水分補給をちゃんとしながら繰り返します。
でも、人それぞれのペースでどうぞっていう感じでした。

岩盤浴も噂どおり、汗かきます!
汗が腕をつたってくのが分かったり、汗が耳に入りそうになったりしました!(笑)
あれはホント水分補給しないとまずいですよ。
ミイラになっちゃいます(嘘)。

岩盤浴の部屋は、暗めの部屋でそんなに息苦しくないサウナって感じです。
(本当のサウナは息苦しくて長く入ってられません・・・。)
あと、癒し~な感じの音楽が流れてて、カラダも心もゆっくりできる空間でした♪

ちなみに、こんだけ汗かきました~↓↓
岩盤浴で出た汗
抹茶色の濃い目に見える部分が、汗を吸収してる部分でございマス。
分かるかな?

今日岩盤浴をしてみてふと思ったんですケド、
こういうのが流行ってるって、
きっと現代人はいろんなこと溜め込んでるんだろうな~・・・と。
昔は他のことで自分の中に溜まったものを、
それぞれがそれぞれの方法で、外に吐き出せていたんじゃないかなぁ・・・と思いました。
生きにくい世の中になったもんだ・・・(お前いくつだ)。

でも、行ってみて「これはまた行きたい!」と思いました。
オススメです☆
なんつーか、最低1ヶ月に1回は行きたい感じ(笑)。
ホントまた行きたいデス~。
今日行ったとこ、お店の雰囲気も良かったし!

あ、最後になったけど、235さん今日も運転お疲れ様でした~。
ありがとう~☆



No.130 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2007.03.09  お宅訪問♪【第2弾】 <<23:07


今日は幼稚園からの友だち・ひとちゃんちに遊びに行きました~☆
だいぶ前から約束してたんですケド、なかなかお互い予定が合わなくて・・・。
やっと!!っていう感じデス♪

お昼前から行っちゃいましたよ~。
久しぶりのひとちゃん宅訪問デス。

着いてすぐ、ひとちゃんのお部屋に案内してもらって、
お菓子とアップルティーをごちそうしてもらっちゃいました☆
しかも、これもいただいちゃいましたよ~!!↓↓
リラックマ一家(笑)
リラックマ一家(笑)。
ひとちゃんによるバイト先での職権濫用品デス(笑)。←意味分かんないってね!

お菓子食べながら、ひとしきりおしゃべりした後はランチターイム!
一緒にグラタン作りましたよ~。
出来上がり↓↓
グラタンとアップルティー
グラタンとアップルティーです。
上にとろけるチーズを山のようにかけてオーブンで焼いたら、
チーズが蓋のようになっちゃいました(笑)。
でも、すごくおいしかったデス~~!!!!

そんでもってランチの後は、お楽しみのデザートです♪↓↓
ひとちゃん作・アップルパイ
ひとちゃん作・アップルパイです~。
マジうまでした~☆☆
うちが行く前にわざわざ作ってくれたんですよ~♪
ホントにありがと~~!!8(≧◇≦)8

デザート食べて少しまったりした後は、おしゃべりタイム後半戦(笑)。
もうホントにホントに楽しかったデスっ!!!!!!!!!!
ひとちゃんの近況も知れたしね・・・ふふふ・・・(笑)

ホント朝から晩までいました(苦笑)。
おじゃましました~。
しかも、CDとかマンガとか結構貸してくれて!
ホントにホントにホントにありがとでした~☆☆☆(●^3^●)
また、遊びに行かせてね♪(笑)



No.118 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2007.03.02  お宅訪問♪ <<23:46


今日は235さんちに遊びに行ってきました~♪
235さんの車に乗せてもらって
送り迎え付きですよ(笑)。
しかも、私用にも付き合ってもらっちゃって。。。
ホントにありがと~←笑

235さんちに着くと、噂のケンタさんがお迎えしてくれました
うちは小さい頃からなぜかすごく犬になつかれやすい子だったので、
うちは犬に好かれやすい子だと自負してるんですが(笑)、
どうやら、ケンタさんもうちを好きになってくれたみたいで嬉しかったデス

235さんちに着いてからは、お昼には少し遅いお昼ゴハン用のパンを買って、
デザートのケーキも買って。
それを食べながら、録画をお願いしてて、結局今日までずっと見れてなかった
お正月特番の「新撰組!!」(土方さんのヤツ・・・ってか、去年の正月の・・・!?)を見ました
見てて、「土方さんって、言ってることがなんか彼氏さんに似てる・・・」と思いました(笑)。
あと、榎本武揚がいいキャラでした(笑)。

それを見終わった後は、235さんと初ゲームしました(笑)。
うち、ほとんどゲームしないんでヘタっぴ(死語/笑)でしたけど、楽しかったデス
今度遊びにお邪魔する時は、うちの家から「ぷ●ぷよ」とか持っていこうかな!?

ひとしきりゲームを楽しんだ後は、ケンタさんのお散歩に同行させてもらいました!
ケンタさんはなにやら興奮気味でした(笑)。
ものすご元気にお散歩してましたよ~。

関係ないですケド、
散歩中に発覚したある人物についての事実が衝撃的でした(笑)。

ケンタさんのお散歩から帰ってきた後は、235さんとのディナーに出発(笑)。
235さんちから車で少し行った所にある、
桃のマークが目印の中華料理チェーン店にゴハンを食べに行きました

少し注文し過ぎました・・・(苦笑)。
頼む時の計画の無さというか、予測不足というか・・・(汗)。
ま、B型2人組みですから・・・。←オイ。
なので、予想以上の量の料理に今おなかがはちきれそうデス(笑)。

ごちそうさまのあとは、235さんにおうちまで送っていただきました!!
夜の街を若干ウロウロドライブしながら。
とか言うのは嘘デス(笑)。
ホント今日は楽しかったデス~
また遊びに行きたいなぁ、と思いマス!!

235さん、今日はホントにありがとでした~
次回は、お泊りの方向で!?(笑)



No.113 / おでかけ / Comment*1 // PageTop▲

2007.02.24  選ぶ!挑む! <<23:25


今日は彼氏さんと急遽おでかけすることになりました。
なぜかというと、2/27に中国に留学に行ってしまうかんちゃんへの
はなむけのプレゼント(?)を買いに行くためデス!

彼氏さんはもう買うものを既に決めていたんですケド、
うちはまだなんとなーくのイメージがあるだけっていう状態で出かけました。
なので当然彼氏さんの方の買い物はサクっと終わって、
うちがなかなか決められずに時間をとってしまいました・・・。
ただでさえ、優柔不断でなかなか決めきらんというのに・・・。
しかも、出かけるのが結構遅めだったんで、
そんなにゆっくり時間かけることもできなかったというのに・・・。

でも、彼氏さんの協力のおかげで、すごーーーーーーーーーーく
ステキなプレゼントを買うことができました!!
ホントに感謝デス


お互いにプレゼントを買った後は、久しぶりに外で晩ゴハンを食べることに
まぁ、時間的にも出かけた先で食べるのが一番だったって言っちゃえばそうなんですケド(笑)。

本日のディナーの場所は「ポムの樹」(ディナーって/笑)。
今までに、もう何度か足を運んでるオムライスのお店です。
2人ともおなかがすいていたので、いつもよりビッグサイズのオムライスに挑戦!?
サイズの種類が【SS・S・M・L】とあるんですケド、
うちはいつもはSSサイズなのをS、彼氏さんはいつもはMサイズなのをLで頼みました。
彼氏さんは前々から、Lサイズに挑戦するってのは言ってたんですけどね。
とうとうその日がやってきたっていう感じですか(笑)。

頼んだオムライス’s↓↓
遠近法によりLサイズ<Sサイズ(笑)
遠近法のせいで、Lサイズ<Sサイズにしか見えない!?(笑)
奥の方が彼氏さんので、Lサイズなんですケド・・・。
ちなみに、Lサイズを頼むと
「一番大きなサイズですが大丈夫ですか?」って感じで確認されます(笑)。

Lサイズが運ばれてきた時は、彼氏さんの食べる量を考えたら
「普通にイケるんじゃない!?」って思ったんですけどねぇ。
だって、見た目スッとしてるくせにどえりゃー量を食うんですよ(笑)。
でも、さすがの彼氏さんもLサイズには苦戦してました(苦笑)。
残り3分の1が強敵みたいでした(笑)。
でも、しっかり完食しました!!↓↓
Lサイズ完食!
さすが彼氏さん!!!!

ていうか、うちも苦しかったデス。。。
とりあえず、今度からはいつものサイズでいいねっていう結果が出ました、2人とも(苦笑)。



No.115 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.23  3ヶ月ぶり・・・!? <<23:14


今日はめちゃめちゃ久しぶりに彼氏さんと2人でおでかけしました
目的は彼氏さんの新しいケータイストラップを見つけに行くためデス。

この新しいケータイストラップを買いに行くことになったいきさつが実はあるんですが、まぁそれについては詳しく触れないコトにしておきます・・・。
あえて言うなら、うちの器が小さかったのか・・・、向こうのデリカシーの無さがいけなかったのか・・・っていうところですかね。。。
・・・あんまり前者であってほしくない問題ではあるんですケド・・・。

とまぁ、いきさつはさておき。
新しいケータイストラップを探しにいざ小倉へ!
残念なのは、めちゃくちゃ久しぶりのおでかけだったのに、外はあいにくの雨・・・
うちの彼氏さんは雨男というウワサがあったりなかったり(笑)。

彼氏さんが希望するストラップに必要な条件は、、、

 ○(?)の部分が頑丈そうなもの(ポケットから出しやすくするのが目的のため)
 ○変わったもの(何にしても一般的なのは好みません、この人)

と、この条件に合うものも探し歩きました~。
ていうか、ストラップってあんまり売ってないですよね。。。
探し歩いたって言うほど、めっちゃ探しまくったワケじゃないですが、最後にたどり着いたのは「どんぐり共和国」。
そうです、あのジ●リのお店です(笑)。
うちもジ●リ作品は大好きなんですが、彼氏さんも好きなんですよ、これが。
ときどき会話の中で、ジ●リ作品の中に出てきたセリフを発します(笑)。
(↑この文章だけ見ると、ものすご変な人だ・・・!?いや、実際変な人だけど・・・/笑

そこに辿り着くまでに、いくつかめぼしいものを見つけておいてたんですが、結局そこにあるものの中から決めました。
お買い上げのストラップがどんなものだったかと言いますと。。。
「紅の豚」のポルコ・ロッソのストラップ!!
シブイですね!!(笑)
ポルコのあの名言が「カッコイイ!」と、好きなんです。
ちなみに、かんちゃんも「紅の豚」大好きです(笑)。
「紅の豚」をまともに見たことのないうちは、きっと怒られます(笑)。

気に入ったストラップが見つかって良かった良かった☆



No.24 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。