いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.25  M-1!! <<22:35


みなさん、M-1は見ましたか!?
私はバッチリ見ました!!!!

ブラックマヨネーズ、優勝!!!!Y(゜□゜)Y

ビックリしました。
あ、ブラマヨが優勝したことじゃなくて。
ブラマヨ、最近見てなかったんですけど、見てない間におもしろくなってる!!!!∑(゚m゚=)
いや、今までも結構おもしろかったんですけどネ!
なんか腕をあげたって言うんですか!?(何様だ、自分)
ブラマヨのネタの感じは別に変わってないんですけど、おもしろくなってるんですよ!!8(>v<)
ボキャブラリーが貧困過ぎてごめんなさい、ホント・・・
でも、どう説明していいかわかんなくって、この感じ。
誰か共感してくださる方がいましたら、語り合いたいデス!!(笑)

品庄は、やっぱりっていうわけじゃないですけど、残念ながら優勝できませんでしたねぇ。。。
ネタはおもしろかったけど(どの組のネタもおもしろかったですよ☆)、きっとM-1で残るタイミングが違ったのかな、と思いました。
品庄の場合は、もう少しだけ前だったような気がしました。。。
ああいった場でネタの出来も含め、その場の流れとか雰囲気とかも全部うまくとり込めて、うまくお笑いができるような時期っていうのがあるような気がします。
そういうタイミングって何にでもあると思うんですが・・・。
だから、ブラマヨはホントに今、その時期だったんじゃないかと思うんです。
今日のブラマヨを見て、なんかそう感じました。
あ、あれですよ!
ブラマヨのネタが終わった時に、島田紳助が言ってた「4分の使い方がうまい」とかいうのは、そういうのなんじゃないかと思いマス!!

いやーでも、今日のブラマヨの優勝はホント納得です
麒麟もいけるかな!?って思ってたんですけどねぇ!
今年はブラマヨが驚異的でした、ホント。。。(>ω<;)

他のコンビについても語ることできますけど、さすがにそれはウザイと思いますのでやめときマス(笑)。


No.77 / お笑い / Comment*0 // PageTop▲

2005.12.25  メリクリ☆ <<15:51


.☆.+:^ヽ(∇^*)oメリークリスマス~!!o(*^∇)ノ^;+.☆.

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??
私は今日は家でのんびりしとりマス
あ、ものすごく寂しいクリスマスなわけじゃないですよ!?(笑)
もう今日の分まで、って感じで昨日イイ事がありましたので(〃 ̄ー ̄〃)



えっと、話はがらりと変わって。
今日は待ちに待った(?) M-1の日ですね(笑)
M-1も今年で5年目かぁ。
ちなみに、私はM-1が始まった2001年の時から毎年見てます。
えぇ、もうお笑い大好きですから(笑)。
私にお笑いの話を振ったら、とまんないデスヨ☆(うわ)。

お笑いにもいろんな形があると思うので、今のお笑いブームみたいなのにどうこうは言いませんが(うち的には、今テレビで取り上げられている芸人は、漫才芸人よりもピン芸人とかリズムや動きがおもしろいと思われるような芸人の割合が多いと思ってマス。もちろんそれが悪いとかじゃないですよ!?)、私は漫才が好きなので、やっぱりM-1とかはうれしいデス。
M-1の“M”は「漫才」の“M”ですから!!(笑)

でも、今年のM-1出場者はほぼ(もちろん敗者復活組は分らないですが/苦笑)よしもとの芸人という結果になってました。
出場者(出演順)は・・・
  *笑い飯
  *アジアン
  *南海キャンディーズ
  *チュートリアル
  *ブラックマヨネーズ
  *品川庄司
  *タイムマシーン3号
  *麒麟
見事によしもとだらけ!!
唯一タイムマシーン3号だけが、ケーアッププロっていう事務所みたいですが(調べてみて初めて知った、この事務所・・・)。
こういうのをみると、やっぱり「baseよしもと」とか「なんばグランド花月」とか「ルミネtheよしもと」とか、他の事務所に比べて実践を踏める場が多いっていうのは強いのかなぁ。。。と思ってしまいます。
特に、まだ全然知られていない若手芸人にとっては「baseよしもと」みたいな場は貴重だろうなぁ、と思いマス。

それにしても、今年も結構楽しみデス!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もしかすると、去年よりも楽しみかも知れないデス!!
去年も、お気に入りのトータルテンボスとかものっすごく前から知ってて私たちと同い年のりあるキッズとかが出てたんで☆
ぶっちゃけ、たぶんその2組の優勝はないんだろうな・・・(淋)とは思ってたんですが。。。(;_;)
それに、去年は南海キャンディーズと出会うこともできましたし!!(笑)
今年はどの組も知ってるので、新たな出会いはなさそうですが(苦笑)。
でも!!!!
今年は品川庄司が出るじゃありませんか!!
やっと来たか!!って感じですよ8(≧×≦)8
今回の出場者の中では、南海キャンディーズチュートリアル品川庄司タイムマシーン3号麒麟が好きなんですが、かなり個人的な希望としては品川庄司に優勝してくれたらいいなぁと思ってマス。
今年がチャンス最後の10年目だし。。。
そんなの関係無く、漫才がおもしろいかどうかで決まるのがM-1なんですけどね。。。
でも、実際うちは品川庄司はおもしろいと思うし・・・!!6(>_<)
でもでも、ぶっちゃけどーかなぁ・・・!?てのも、なくはないし。。。
ま、ここでどうこう言ったってどうしょうもないんですけどねぇ(言っちゃった/苦笑)。

もうここまできたら、あとはM-1が始まるのを待つのみですね!!
M-1!
決戦はクリスマス!!


No.78 / お笑い / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。