いっさいがっさい。
お笑いとか音楽とか 好きーなコトを “ いっさいがっさい ” 思うままに綴ってるにっき。


Hiro who!?


Hiro(^・ω ・^)

Author:Hiro(^・ω ・^)
【誕生日】
  納豆の日

【星座】
  ガンと同じ綴りって・・・座

【血液型】
  マイペースで有名な型

【お笑い歴(注:芸歴ではない)】
  7年
 *ちなみに、お笑いの中でも
   漫才が一番スキです。
   あと、落語もなにげに
   好きだったりします。

【音楽歴(注:経験関係ナシ)】
  気がついたらずっと、かな?
 *聴くのはほとんど邦楽で、
   しかもマイナー寄り(苦笑)。
   洋楽は、カーペンターズとか
   ビートルズとか。
   ひと昔前の方が好きです。
   あと、クラシックも好き。
   なにげにね(笑)。
   ちなみに、音楽経験アリで、
   中学時代コーラス部でした。
   あと、ピアノ弾けるように
   なりたい・・・。
  



オバケちゃん時計




眠れぬ夜のひとりごと




君の話




カテゴリー




友達の唄



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.03  誰ですかね・・・。 <<17:59


なんていうか。。。

誰だよ、
とりあえず、1/16を過ぎれば、 なんとかまた復活できるかなぁ・・・
なんて言ったヤツは・・・!?(苦笑)

いや、まぁ、それなりに色々な事情はあるのですけれども。。。
それにしても、ヒドイよなぁ。
今までと変わらんといえば変わらんのですけど・・・(笑)。
なんとかならないかなぁ・・・自分・・・。




No.154 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.30  振り返り強化週間。【8月】 <<19:40


さてさて、続きましては8月です。

えー・・・8月は何があったかいな?(笑)

あ、そうそう!
ちょっとした異文化交流的なことがありました。
何があったかと言いますと、
日本に観光で来ていた韓国人の女の子2人をちょっと道案内したのです。
たまたま行く方向が同じだったので、
高速バスの乗り場まで一緒に行きました
ただ。。。
英語が出てこない出てこない(苦笑)。
第二外国語で韓国語取ってたんですけど、
3年位前の話しやし、そんなに詳しくやったワケでもないので、
役に立つはずもなく・・・
英語もなかなか言葉が出てこなくて、しどろもどろでした(´v`;)
でも、そんなあまりうまくできなかったコミュニケーションでしたが、
案内をしてくれたお礼にと、コレをいただきました!↓↓
異文化交流の賜物

なんていうか、異文化交流の賜物って感じです(笑)。
2人のうちの1人が買ってきてくれたのでした。
なんだかうれしいですよね~、そういうのって。
まさしく一期一会です
・・・とまぁ、ホントにちょっとした異文化交流でした。

あとは、試験も受けてきました!
2日間あって、自宅からは遠いので泊りがけです!!
同じ試験を受ける友達と一緒にです。
大学も地元なので、
試験を受けるためにどこかに泊まって、っていうのは体験でした!

それと、“お盆に帰省”っていう時期なので、
東京で働いててお盆にこっちに帰ってきてた友達とも遊びに行きました
高校の時のお友達です
めっちゃ楽しかったですよ~

と、こんな感じですかね~。
結構いろいろ出かけてた月でした!



No.153 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.29  振り返り強化週間。【7月】 <<17:59


続きまして、
振り返り強化週間、7月のコトいきます~。

7月は、自分の誕生日の月です。
またひとつ歳をとってしまいました・・・。
中身は成長していないのに、歳だけどんどん増えていってしまう・・・!
おそろしや・・・

そんな自分ですが、ありがたいことに誕生日プレゼントをいただきました!!

まずは、まっちから↓↓
まっちからの誕生日プレゼント②

まっちからの誕生日プレゼント①

この可愛い2つをいただいちゃいました!!

上のケーキカップのようなのは、中身はタオルです。
見た目、めっちゃおいしそうですよね(笑)。
タマゴ色とピンク色のタオル、よく使わせてもらってます

あと、この頃新しいバッグが欲しいなぁ・・・と思ったりもしていたので、
まっちから誕生日プレゼントの中にバッグがあった時には驚きました!
全くそんなこと言ってなかったので、テレパシーかと!?(笑)
ホントにホントにありがとう~

次に、235さんからも誕生日プレゼントをいただきました↓↓
ふみからの誕生日プレゼント

絵本と235さんからのステキなステキなお手紙です
この絵本は、代々受け継いでいこうと思います(笑)。
ホントにホントにありがとです~

そしてそして!
大事な大事な彼氏さんからもいただきました~↓↓
誕生日プレゼント☆

ひざ掛けと、トトロのタオルと、トトロのキーホルダーです
なんだかトトロづくしです(笑)。
まぁ、トトロ大好きなんでね
また自分にとって大切なものが増えました
ホントにホントにありがとっ

あとは、自分の誕生日とは関係ないんですけど。
また、お友達のひとちゃんの家に遊びに行ってきました!
そして、またまたおいしいゴハンとデザートをいただいちゃいました↓↓
じゃこきのこパスタ

ひとちゃん作 チーズケーキ

上が、じゃこきのこパスタ
下が、チーズケーキです
あ、パスタの方は一緒に作ったんですよ!!
食べてばっかじゃありません!(笑)
チーズケーキはできたてほやほやのをいただきました☆
うちもお菓子作りは好きなんですが、
ひとちゃんもかなり好きなお方なので、
お邪魔するたびに何か作ってくれて、ホントうれしい限りです
感謝感謝

そいで、あとは・・・。
夏の風物詩、っということで花火を見ました↓↓
偶然の花火大会

こちらがその花火です。
ただ、花火大会に行ったっていうワケではなく、
バイトが終わったときに、
たまたま近くで花火大会がちょうど始まった時間だったっていうので、
見ただけだったりします(苦笑)。
いや、でも夏の風物詩だしね!
見れずに終わるより、見れた方が良いやん!?(笑)


とまぁ、意外と盛りだくさんなひと月でした!
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m




No.152 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.28  振り返り強化週間。【6月】 <<17:55


もんのすごくこのブログ更新してなかったので、
更新してなかった間のことを簡単に振り返っていってみたいと思います。
単なる自己満ですけどね、ホントに(苦笑)。


さて、今日は6月のことを。
6月は自分の家の周りがどんだけ自然に囲まれてんだ・・・と感じた月でした。
いやまぁ、うちの家の裏は竹林ですしね。
分かってはいましたけど、改めて、という感じで。

あ、6月はかなり生き物系のお話・・・というかその生き物の写真アリなので、
苦手な人はやめといた方がイイかも・・・?

興味ある方はドウゾ~


←and more
No.151 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.07  遅ればせながらの新年のご挨拶。 <<17:22


遅いですけど、
あけましておめでとうございます

また相変わらず、ありえんくらいほったらかしにしてましたが(痛)、
とりあえず新年のご挨拶くらいは、と思いまして。。。

ほったらかしになってたのは、いつものごとく
色々と日常に追われていたとかパソコンの調子とか、ホント色々です・・・。
正直、今もブログ更新してる場合じゃないです・・・。

とりあえず、1/16を過ぎれば、
なんとかまた復活できるかなぁ・・・?と思ってます(苦笑)。



No.150 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
